7月15日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に、元愚連隊総長で「ハマの狂犬」と呼ばれていた俳優・黒石高大がゲスト出演。ハライチ・澤部佑と共にオリエンタルラジオの“武勇伝”ネタを披露した。

【写真を見る】オリラジの代名詞的なネタをしくじり最強ヤンキーと披露した澤部佑

おなじみのフレーズデンデデンデデンデデンデンデ♪」と口ずさみながら、カメラの前に現われた黒石と澤部。

格闘技の試合でたった2秒で失神KOという過去の“しくじり”を交えたネタを披露し、その中には「タクシー強盗取り押さえる→警察行ったらこっちが捕まる」など、ヤンキー時代の逸話も織り交ぜた。

ネタの最後のフレーズ「失神動画がいまだにバズって600万再生」を黒石がかんでしまったものの、完成度の高い出来映えにMCのオードリー若林正恭らは爆笑。

さらに若林は「澤部ってやっぱすごいね」と、黒石の“相方”としてネタを仕上げた澤部の底力を称賛する。

番組プロデューサーの楽屋あいさつも「ちょっとすいません、練習するんで」と断って本番に臨んだことを明かしていた。

放送終了後、SNS上には「元愚連隊総長だからリアル武勇伝が内容濃すぎw」「黒石さんも澤部さんも見事な完コピ」などの声が上がっている。

次回の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は7月22日(月)放送予定。(ザテレビジョン

オードリー・若林正恭