タレント・コスプレイヤーとしても活動している占い師のマジョノカ渚Twitterで14日、人気ゲーム『白猫プロジェクト』5周年を記念したコスプレショットを披露し、話題になっている。



 マジョノカ渚は、「改めて本日白猫プロジェクト5周年 本当におめでとうございます 久々に皆の前にこの姿で出る事、とても緊張しました(4周年生放送振り!)初めて見た方も沢山いらっしゃったと思います。アイリスは・白猫は私の人生の相棒です!これからも許す限り表現を続けていきたいです #白猫 #白猫5周年」というコメントとともに、同ゲームに登場するキャラクター・アイリスのコスプレをした写真を公開した。


人気OLレイヤーの“キングテレサ姫”に反響


 これに対してネット上では、「やっぱアイリスといえば渚さんやね」「神々しい。」「あー綺麗過ぎてー!いつまでも応援してます!!」「ナギサマ素敵っす!!」「なぎなぎのアイリスは素敵です!」などのコメントが寄せられている。


超キュートなにゃんこポーズがたまらない!


 占い師として鑑定や連載をこなしながら、ネット番組などの出演も行っているマジョノカ渚。13日は『白猫プロジェクト』の5周年記念スペシャル生放送に手作りのアイリス衣装で出演し、番組を盛り上げた。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから