事故というものは日頃どこにでも潜んでいるものです。普通に生活していたとしても、急に車が突っ込んできたり、雨の日などで災害にあったり、確率は極めて低いのですが、空から航空機が落ちてきたり更に確率は低いですが隕石が落ちてきたり。まさに、危険しか無いこの世界なわけですが、こちらの映像は本当にキモを冷やします。

木を伐採中に・・・

こちらはカナダのとある気の伐採業社。なにか起こりそうな予感がビンビンするわけですが、そんな季の伐採中に問題がおきました。なんと、上にいる男性の横を伐採した大きな木の枝がおちてきて、その反動で「チェーンソー」までもが落下!

その下にいるのは、女性。しかも生身の女性。まさに凶器となったチェーンソーが闇雲に空中を漂う悪魔となって襲いかかってくるのです。

と、そこで最悪の事態が起きたらそもそも動画に挙げられないのでご安心を。なんとか無事だったようです。ある意味この女性は「ラッキー」だったに違いありません。

女性に怪我はないのか?

幸いなことに直撃は免れた者の、怪我をしたのではないかと心配はしたくなりますが、更にラッキーだったことに、怪我はなかったとのことです。

この装置に緊急時用の「チェーンブレーキ」があったのかはわかりませんが、彼女に会ったのはブレーキでも何でも無く「幸運」です。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7250173/Chainsaw-stuck-tree-falls-hits-woman-ladder-falling-branch-knocks-ground.html

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
ゾッ!チェーンソーで木を伐採中「血の気の引ける」トラブル映像が世界中で話題に