King & Princeのニューシングル『koi-wazurai』が8月28日にリリースされる。

King & Princeにとって4枚目のシングルとなる同作には、平野紫耀の主演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主題歌“koi-wazurai”に加えて、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤のそれぞれに異なる新曲を収録。初回限定盤Aには、“koi-wazurai”のPVとメイキング、アナザージャケット4種を封入した初回限定盤Bには、“koi-wazurai”のPVのダンスバージョンなどを収めたDVDが付属する。

9月6日公開の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は、将来を期待されたエリートが集う私立・秀知院学園に通う頭脳明晰の生徒会長白銀御行と、文武両道で大財閥の娘である美貌の生徒会副会長四宮かぐやが、互いに惹かれ合うも高すぎるプライドが邪魔して告白することができず、いつしか「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになり、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた恋愛頭脳戦を繰り広げる様を描いた作品。白銀役を平野紫耀King & Prince)、かぐや役を橋本環奈が演じる。

King & Prince