株式会社ベンチャーリパブリック(本社:東京都港区 代表取締役社長:柴田啓)とLINE株式会社が共同運営する国内最大級の総合旅行情報メディア「LINEトラベルjp(Web版)」では令和元年を記念して、令和で叶えたい夢の旅をユーザー向けに今年2月に募集、費用は全て当社負担で当選者の夢の旅をプロデュースいたしました。
これに因んで、当選者の夢を応援してくださっているユーザーの皆さまへ「夢のおすそわけ」として、スターフライヤー社の往復航空券が抽選で当たるキャンペーンを2019年7月16日(火)より実施致します。

人はなぜ旅をするのでしょうか。LINEトラベルjpはこう考えています。

「旅することは生きること」
「旅は情熱をもたらしてくれる」
「旅は多様性をもたらしてくれる」

旅行を通じて、新しい出会い、経験、感動を体験するお手伝いがしたい、そんな想いから生まれたサイトだからこそ、『あなたの“夢の旅”叶えます』キャンペーンは、ユーザーの旅のお手伝いをしたいという社員の願いから誕生した企画です。

20~30代に多くの支持を集めるラジオ局「LOVE FM」より、局がある地元九州の若者の夢を応援したい!という想いが重なり、ラジオ番組のリスナーやLINEトラベルjpのサイト訪問者へ積極的に夢の案を募集してきました。
厳正なる審査の結果、当選者は福岡在住、もっちさんに決定。もっちさんのお母さんは長年、所長として忙しく働いており、飛行機に乗ったことがないそうです。「死ぬまでに飛行機に乗って東京へ行きたい」というお母さんの還暦のお祝いを兼ねてLINEトラベルjpが夢を叶えるお手伝いをしてきました。

夢の旅、当日の様子はガイド記事(https://www.travel.co.jp/guide/matome/2260/)にて配信中です。

また企画に関連づけ「夢のおすそわけ」として、スターフライヤー社の航空券が抽選で当たるキャンペーンを3弾を2019年7月31日(水)までの期間限定で実施いたします。

<往復航空券プレゼントキャンペーン概要>

・応募期間:
2019年7月16日(火)11:00 ~ 7月31日(水)23:59まで

・応募方法:
下記URL内の応募フォームから期日内までにご応募ください。
https://www.travel.co.jp/magcamp/220/

・対象商品:
スターフライヤー往復航空券(行き先自由)2組4名様

・当選発表:
応募者全員の中から厳正な抽選の上、当選者の方には、2019年8月中に株式会社ベンチャーリパブリックから応募時にご登録いただいたメールにてご連絡を差し上げます。ご連絡が取れた方に商品の発送を致します。

※当選メールに通知させて頂いた期間内にご返信がない場合、理由の如何を問わず、当選の権利を次点の方に移させていただきますので予めご了承ください。

・注意事項:
・商品の発送は日本国内のみの発送となります。

・賞品の譲渡・交換・換金はできません。

・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

・商品のデザイン、使用、内容は変更になる場合がございます。万が一、同じものをお送りできなくなった場合には、それに代わる同等の品をお送り致します。

・当選された場合、提供商品以外の一切(追加費用や交通費、旅行中の費用、旅行保険などを含みますがこれに限りません)は旅行者様ご自身でご負担いただき、また当社は当該旅行に係る一切の責任を負うものではありません。

・お預かりした個人情報は本キャンペーン当選賞品の配送のために利用しそれ以外の目的には利用いたしません。

※詳しくはLINEトラベルjpを運営する株式会社ベンチャーリパブリック ホームページ

「プライバシーポリシーおよびセキュリティポリシー」(https://www.vrg.jp/privacy/)をご覧ください。


<企画協力>

株式会社スターフライヤー
2002年に設立された航空会社です。北九州市に本社を置き、北九州-羽田線等国内6路線を運航しております。ゆったりとした座席間隔の黒の革張りシートを全座席に採用するなど高品質なサービスは評価が高く、JCSI(日本版顧客満足度指数)「国内航空業種」において調査開始以降10年連続で第1位の評価を獲得している。

ラブエフエム国際放送株式会社
福岡県の中心部、天神より様々な情報を発信し、九州北部、山口県の一部をカバーするラジオ放送局。日本語、英語を中心に中国語、韓国語ネパール語ベトナム語など多言語で放送をしているMUSIC STATION

配信元企業:株式会社ベンチャーリパブリック

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ