様々な仕事をこなし、時にはどうした!?と心配されるもそんな外野の声などなんのその。もうかなりのベテランであるはずなのにその仕事を選ばない姿勢から様々な人々に尊敬され続ける孤高の子猫。そう、我らがキティさん。そんなキティさんのオフショットなのでしょうか、その多忙な日々を象徴するかのような途轍もないディナーの様子が...

キティさんといえば

そもそもキティさんは1974年生まれの既に芸歴45年に達する大ベテラン。しかしその仕事をし続けるスタミナや元気、そしていつまでも続くその若々しさの秘訣は、やはり食事。

真の姿...?

かなり肉体がすごいことになっております!普段の姿は「戸愚呂・弟」のように筋肉操作でその強すぎる力を抑え込んでいたと考えるのが妥当でしょう。

twitterの反応

お友達のマイメロちゃんとのオフショット!ということですね。筋肉操作をし忘れるほどリラックスできるほど仲良しなようです!インスタに上げようとしているのかな...?

この姿(80%)を見て生きているということは、この方も相当の実力者なのでしょう。僕なら30%を見ただけで靴の裏をなめてでも助かりたいと思うはずです。

筋肉操作以外にも戸愚呂兄のように肉体を変形させることもお手の物なキティさん。そんな彼女の貴重な、ちょっと屈強なオフショットでした。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
仕事を選ばない事で有名なあの猫さん、その「屈強すぎるディナー」を激写されてしまう!?