織部典成が「須田卓馬×若手俳優」シリーズに出演することが決定。このほど撮影された作品が公開された。

【写真を見る】織部典成が見せるナチュラルな素顔!

■ 「壬生狼ヤングゼネレーション」などで活躍中

「須田卓馬×若手俳優」は、カメラマンの須田卓馬氏が横浜流星、清水尋也、高杉真宙ら、数々のブレーク俳優の作品撮影を行い、新たな表情を引き出して話題となったシリーズ。

その「須田卓馬×若手俳優」に、舞台「劇団番町ボーイズ☆NEXT第1回公演『壬生狼ヤングゼネレーション』」(8月23日[金]~25日[日]、東京・シアター風姿花伝)の主演や、「ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』“飛翔”」(11月1日[金]~11月4日[月]、TOKYO DOME CITY HALLほか)へのメイン出演が決まり、さらにダンス&ボーカルグループ・銀河団の4th EP「Galaxy Cluster4」のリリースを7月17日(水)に控える織部が出演することに。

織部は東京都内某所でロケを行い、骨太で男っぽい表情や、水に濡れたセクシーな姿を初めて披露。映画の1シーンを思わせるような作品となっている。

■ 織部典成コメント

今回、初めてカメラマンの須田さんに写真を撮っていただきました。こんなにいろいろな場所で、たくさんの写真を撮っていただくこと自体、初めてのことで、最初は緊張して力んでいたのですが、須田さんが緊張をほぐしてくださって、楽しく撮影をすることができました!

仕上がりを見せていただき、河原で撮った写真は空と雲で神秘的な写真となっていたり、川の中で撮っていただいた写真は、今までの僕とはまた違った表情になっています。

顔だけ水の中から出ている画像があるんですが、この表情からいろいろな感情が読み取れるので僕のお気に入りです。

川に入るにはまだ少し寒い時期でしたが、昔から泳ぐのが好きなので、撮影をしていない時はずっと泳いでいました(笑)。僕の自然体な姿を、たくさんの人に楽しんで見ていただけたらなと思います。

■ 須田卓馬氏コメント

こういった撮影は、ほぼ初めてだと言っていた織部くんでしたが、とても勘が良く、特に後半、川の中に入ってからの表情はこれまで見ていた優しい彼とはまた違った強さのようなものが垣間見られて、とても良い撮影になりました。これからの活躍がとても楽しみな俳優です。(ザテレビジョン

「須田卓馬×若手俳優」シリーズに織部典成が登場!