モデルの高橋ユウが、7月15日深夜に自身のオフィシャルInstagramを更新。7月14日に夫であるK-1ファイターの卜部弘嵩選手との結婚式披露宴を行ったことを報告し、「理想の夫婦」などと反響が上がっている。

【写真を見る】幸せオーラ満開!ウエディングドレス&タキシード姿の“理想の夫婦”高橋ユウ&卜部弘嵩選手

高橋と卜部選手は2018年10月に入籍。5月18日(現地時間朝10時30分)には、ハワイの「ザ・カハラ・ホテルリゾート」内にある挙式会場「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」にて挙式を執り行った。また、挙式の当日に初めてウエディング姿を披露する「ファーストミート」を実施したことも話題を呼んでいた。

そんな高橋ユウはこの日、「7月14日、結婚披露宴を挙げました」と報告し、仲睦まじいウエディングSHOTを公開。続けて、「人生において出逢った大切な人たち、彼の人生で出逢った大切な人たち、皆さまに祝福していただき『ありがとう』と何度言っても言い足りません」と感謝の気持ちを述べ、「家族や友人、関わってくれている人を信じ、また信じられ、それが自分を信じる力になり、自分を信じて生きてみるととんでもないご褒美としてヒロくんに出会えました。これからの人生は、隣にいるヒロくんを信じて、2人で皆さまへの恩返しをしていきます。テーブルに飾ってある白いお花は #キングプロテア 花言葉は #王者の風格 今後とも卜部夫婦をよろしくお願いします」とつづった。

これにはファンから、「おめでとうございます!仕事の家庭の両立頑張って!」「ユウちゃんすてき!おめでとう」「理想の夫婦」「素敵なお二人ですね。末永くお幸せに!」「花言葉も素敵です!」「めちゃくちゃお似合いな2人!」「幸せな家庭を築いてください」「美男美女で憧れます」などと祝福の声が多数寄せられている。

さらに、姉の高橋メアリージュンも自身のオフィシャルInstagramを更新。15日には「sis&mom」とつづり、妹と母が抱き合う感動のSHOTアップ。さらに16日には「Thank you @miccieofficial for singing 感動した…私の時もよろしくね;)」とつづり、披露宴で余興ソングを披露した歌手・miccie(ミッチー)が熱唱する姿を公開。「こういうの泣く」「感動しました!」との声が上がっており、miccieも自身のオフィシャルInstagramで「ヒロくんとユウちゃん、本当に!!結婚おめでとう!そしてあんな素敵な場所で歌わせてくれてありがとう」と2人を祝福するコメントを寄せている。

なお、高橋ユウは、8月30日(金)より公開の映画「恋するアンチヒーロー THE MOVIE」に出演する他、「魔女に言われたい夜〜正直過ぎる品定め〜」(毎週月曜夜1:35-2:00、フジテレビ系)にレギュラー出演中。(ザテレビジョン

オフィシャルInstagramを更新した高橋ユウ