アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日カードは「アロアロ」です。
アロアロとは、ハワイ語でハイビスカスのこと。
その種類は豊富で、黄色いハイビスカスは、ハワイ州のお花に認定されています。
このカードメッセージは「自分らしさを追求しましょう」。
あなたらしさ。それはどんなこと?
人に合わせないこと?思い立ったら即動くこと?
動きたくないなら、何もしないこと?自分を信じられる人ほど、この感覚がとても優位です。

なぜか人目を気にしたり、人の顔色を伺ったりしているなぁと思う人は特に、今日は意識して自分の気持に寄り添ってみて、自分らしさを追求つればするほど、あなたの世界は優しさで溢れるでしょう。
あなたの個性は、そのまま出してあげてね。


こぼればなし



今日は、やぎ座の満月。そして新元号「令和」初の部分月食の日。
日本では、西日本でのみ今日の明け方にみられたようです。
山羊座は、結果や目標達成を意味する星座で、完成の象徴です。
結果を出せるエネルギーに満ち溢れた満月になります。

今何か成果や結果を出したいのなら、今日のやぎ座の満月の力を借りてみるといいでしょう。
どうすれば力を借りられるの?と思ったとしても何も考えず、ただ満月にお願いしてみてね。面白いことが起こるかもしれません。
ピンときたら、何事も楽しんでやってみてね。

素敵な1日を!
Mahalo
ひな


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年7月17日のハワイアンカード占い