7/17(水)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

自分でもなにが不満なのかわからないまま、漠然としたモヤモヤを抱えそうな日です。「今のままでいいのかな。でもどう変えたらいいかわからないし…」という思いなのかもしれません。おそらくあなたは、自分の中で「私にはこれがある」と思える確かなものを求めているのではないでしょうか。しかしそれは今ハッキリと見えないだけで、すでに理想はあなたの中にあるのです。そして、手応えがなかったとしても今は確実にその理想に向かって近づいている足音はあります。“今”の積み重ねが、いずれ理想を作っていくことでしょう。恋愛面では、機嫌が悪いのなら、事情を正直に話しておいたほうが力にもなってくれそうです。

本日のラッキーカラー...アクアマリン

おうし座(4.20-5.20)

あなたの身近に、支配的な人はいませんか?「自分の思うようにならないと気が済まない」とか「言う通りにならないと不機嫌になる」といったタイプです。今日は、そのような人に注意が必要な日です。支配的というのは、高圧的とは限りません。もしかしたら無口になって不機嫌をアピールするような人かもしれませんし、第三者も巻き込むような人かもしれません。どちらにせよ、そういった人の支配の中に取り込まれると、逃げ出すのが困難な大変な目に遭ってしまうという暗示が出ています。こういうタイプには関わらないのが一番です。うまくかわす方法を考えましょう。

本日のラッキーカラー...チェリーレッド

ふたご座(5.21-6.21)

衣食住に関わることで、幸運が宿る一日になりそうです。帰り道に洋服屋さんに寄ったらときめくような服との出会いがあったり、初めて入ったカフェのランチがとても美味しかったり、引っ越しを考えている人はいい物件が見つかる可能性が高いです。時間があるのなら、思いきって部屋の模様替えをしてみるのもよいでしょう。今日お食事に行く話が出たら、あなたが率先してお店選びを申し出るといいかもしれません。「よく見つけたね!」と感謝されること間違いなしです。恋愛面では、フレンドリーな振る舞いが好感を持たれそうです。敬語で話しているのなら、ときどきタメ語を混ぜてみてはいかがでしょう。

本日のラッキーカラー...キャメル

かに座(6.22-7.22)

身内感覚が強くなりそうな日です。自分のテリトリー内にいる人はとことん情けをかけるものの、外にいる人にはドライな対応をしてしまいそうです。そんなあなたを見て「えこひいきする人なんだな」と思われてしまうという暗示が出ています。本当は愛情深いあなたなのに、そんなふうに思われてしまうのは損でしょう。「この人は身内。この人は他人」と対応を変えるのではなく、なるべく分け隔てなく接するようにしましょう。今日は、感情先行よりもやや理性的に接したほうがよさそうです。恋愛面では、昔学校が一緒だった人に連絡をとってみると会う約束に進展していきそうです。

本日のラッキーカラー...レッド

しし座(7.23-8.22)

取引先の担当が変わったり、アルバイト先に新しい人が入ってきたりと、見慣れた環境に新しい風が吹きそうな日です。それによってあなたは、気持ちが引き締まる思いがするでしょう。はじめは戸惑うこともあるかもしれませんが、その変化に馴染んだとき、「こうなってよかったな」と思えるはずです。そして今日は、モテ運がUPする日でもあります。出会いを求めるなら、落ち着いた雰囲気のシングルスバーに行くと多くの男性から注目を集めそうです。複数の男性から声をかけられることでしょう。意中の人がいるのなら、LINEやメールで好意をほのめかしてみてはいかがでしょう。

本日のラッキーカラー...パステルピンク

おとめ座(8.23-9.22)

新しい世界の入り口がありそうな日です。テレビやウェブニュース、お友だちとの何気ない会話の中などで、ふと気になるワードがあるはずです。あなたはそのことについて「もっと知りたいな」と興味をもつでしょう。調べていくうちに深みにハマっていき、交友関係の輪も広がっていくようなきっかけになりそうです。恋愛面では、「食」がキーワードで進展していく可能性があります。出会いを求めるならグルメ会に顔を出してみるとよいでしょう。食の好みがピッタリ合うことからほかの共通点の話に発展していく可能性が大です。意中の人がいるのなら、美味しそうなお食事に誘ってみるとよいでしょう。

本日のラッキーカラー...グリーン

てんびん座(9.23-10.23)

「ありがたいんだけど、今日は嬉しくない」と思うような出来事がありそうです。とはいえ、「相手は良かれと思って言ってくれているのはわかるから断りづらい…」という状況かもしれません。しかし、気は進まないけれど引き受けてしまったら、さらにあなたはどんよりモードになってしまうでしょう。今日は、自分の気持ちを優先させてしまってオーケーです。断るときに、相手の気分を害させないように意識すれば後には引きずらないでしょう。恋愛面では、新たな出会いを求めるのなら、通勤・通学ルートを変えてみてください。気になるお店を発見したら、そこに出会いがある可能性が大です。

本日のラッキーカラー...グレー

さそり座(10.24-11.22)

だれかと「秘密」を共有する日になりそうです。しかもそれは、どことなくワクワクする弾むような気持ちを含んでいる類のもののようです。そのことで、共有している仲間との絆が深まりそうです。今日は、動くなら水面下で進めたほうがうまくいきそうです。恋愛でも、あまり今日は同性のお友だちにのろけないほうがよいでしょう。その場では普通に聞いてくれているように見えても実は反感を買っていて、しっぺ返しをくらってしまうかもしれません。そして今日は、年上の男性とエッチな雰囲気になる可能性があります。見られてもいい下着の準備とムダ毛の処理はしておいたほうがよいでしょう。

本日のラッキーカラー...パープル

いて座(11.23-12.21)

発想の転換が、日常を大幅に変えることになりそうです。いつもと同じやり方ではなく、違う視点で見ることができないかを常に考えるようにするとよいでしょう。「こうしてみようかな」と思いついたことを実践することで、棚からぼた餅的なラッキーなことが訪れそうです。今日は、あなたとは違う職種・違う専攻の人たちと交流を深めることで、全体的な運気が底上げされていきます。どのみち変化を必要としている流れになりそうなので、柔軟に対応できないと心がついていけなくなってしまうかもしれません。しかし、主体的に変化を起こしていけば、とても刺激的で楽しい日になりそうです。

本日のラッキーカラー...シルバー

やぎ座(12.22-1.19)

人を通じた学びが大きそうな日です。今日は、同僚や同じ境遇におかれたメンバーと話すよりも、先輩や尊敬できる人に話しに行くほうが実りがあるでしょう。アフター5に予定がなければ、成功した人のトークショーに足を運んでみると、とても大きな影響を受けそうです。時間がない人も、今日は移動時間などにインターネットで有名人のインタビューを読むようにしてみてください。今日吸収したことが、あなたの考え方だったり、にじみでるオーラに反映されることでしょう。あなたのステージが上がれば、出会う人や付き合う人のレベルもハイステータスに変わっていくはずです。

本日のラッキーカラー...ネイビー

みずがめ座(1.20-2.18)

心に大きなときめきが生まれそうな日です。それは恋愛かもしれませんし、生きがいにつながることなのかもしれません。最近マンネリを感じていた人には、一気に人生に彩りが生まれたように感じられるはずです。今日はなにかと目立つポジションを与えられることも多いでしょう。しかも、華やかに感じられる内容の可能性が高いです。合コンでもあなたが中心となって会話が進められそうです。カップルの人は、相手への連絡をせずにいると「俺のことはどうでもいいんだ」と思われてしまい、心の距離ができてしまいそうです。簡単な近況報告だけでもするようにしましょう。

本日のラッキーカラー...オレンジ

うお座(2.19-3.20)

何気ない日常に喜びを感じられそうな一日です。いい香りが漂うお店に立ち寄ってみたり、興味のある習い事の体験を申し込んだり、日々の生活の中にちょっとした楽しみを加えてみてはいかがでしょう。そして今日はふと立ち止まって、今まで関わった人や身近な人に対しての感謝の気持ちが自然と湧き上がってくるはずです。そんなときは、今日のうちにその気持ちをメールしたりお手紙を書いてみましょう。気持ちの込もった文面に、「もっと良くしてあげたいな」と思ってくれるはずです。恋愛面では、「隣にいる人」がキーワードです。相手の話に興味をもって聞き役にまわると、自然と新たな関係が始まっていきそうです。

本日のラッキーカラー...ライムグリーン

7/17(水)今日のあなたの運勢は??