少年革命家のユーチューバーゆたぼん」が、最近テレビに頻繁に出演する中、ついにお昼の情報番組、フジテレビの「バイキング」に登場し、更に炎上している騒動となっております。今までは一部のネットメディア等で扱われるまででしたが、このようなニュース番組に取り上げられるようになり、もはや、更なる炎上は必至です。

漢字ググればいい

そんな中、以前「漢字はググればいい」「計算は電卓をつかえばいい」と発言し炎上したゆたぼん、確かに計算も漢字もググれば出てくるわけですが、それを覚えるかどうかが問題であり根本的な解決にはなっていないとネットで指摘され、色々と波紋を呼んでおりました。

ヒカキンを煽るユタボン

更に別のユーチューバーHIKAKINなどを煽るなど、過激な行動をとり、更に視聴者数を集めるゆたぼんですが、本日のフジテレビのバイキングでも取り上げられる始末。

それを受けネットでは再びゆたぼんに対し批判の声が寄せられております。

色々と物議を醸すゆたぼんですが、世の中にこれほどまでに「問題提起」をした人物として言えば、ある意味意義があるのかもしれません。

しかし完全論破されてしまった彼に

今後同じようにユーチューバーを続けていくのでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
ゆたぼん、ついにバイキング登場しネットとテレビで只管叩かれる!