7月16日に放送された「指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(毎週火曜夜9:00-10:00、AbemaSPECIAL)では、サイテー男たちが “1番お洒落”だと思うスタイルを披露。これを見た指原莉乃の冷たい発言にスタジオが大爆笑。また女性の露出したファッションについてもブラックマヨネーズ吉田敬と小杉竜一と共にトークを展開した。

【写真を見る】露出が多い服の注意の仕方に「怒られたら怖い」と言う指原莉乃

■ 『やめてよ』ぐらいだったら嬉しい

「サイテー男のこだわりファッションSP」では、サイテー男たちが“1番お洒落”と思うスタイルでスタジオに登場。すると、吉田に「さっしー的に好きな服はどれですか?」と聞かれた指原は「改めて1人ずつ登場するパターンってないじゃないですか?改めてみんなのことを見て、別に誰の事もタイプじゃないと思いました」と答え、スタジオは大爆笑。

また番組では「サイテー男に聞きたい女性のファッション」のコーナーで、“露出が多い服はアリ?ナシ?”でトークを展開し、サイテー男たちからは「アリ!」、「彼女だったら露出はナシ」、「彼女になる前はアリで、彼女になったらナシ」など様々な意見が飛び出した。

すると、吉田が指原に「女性はどうなん?彼氏に『絶対に露出するな』と言われる方がいいのか」と聞くと、指原は「(相手が)言ってくるテンションじゃないですか?怒られたら怖いって思います。『何その服』みたいなのは嫌だって感じで、『やめてよ』ぐらいだったら嬉しいと思います。言い方ですよね」と回答。

続けて吉田が、首回りが大きくあいた服について「そういうのは?」と、再び指原に聞くと、「それは許してよって思っちゃいます。『下に着てよ』とか言えばいいんじゃないですか?」と返し、これに吉田が「俺は、『見えてるぞ!お前』と言う」と発言したところ、指原さんは「怖っ!すごいモラハラ感ありますよね。ダメですよ。女性は優しく言ってもらった方が変えようという気持ちになるかもしれない」と意見する一幕も。

その他、吉田も納得した、ホストが語った“カバン別女性の性格診断”や、街行く女性に聞いた“こんな服装の男はヤバイ!”についてのエピソードも繰り広げられた。(ザテレビジョン

サイテー男たちとトークを展開する指原とブラマヨ