DJ社長といえば、レペゼン地球というグループで活動中の有名なユーチューバーというイメージですが、その名の通りDJでもあり社長という異色の経歴をもち、ツイッターなどでもたびたびバズるような、いわば成功者のイメージですが、今回はそんなDJ社長がクールポコ状態になったんではないかというツイートが話題になっていました。

パワハラセクハラ?)内部告発

今はまだネタか事実かわかりませんが、事実だとするとちょっと荒れみな社長すぎてチャンバも走るレベル

こちらのツイ主の方は誰?

こちらのジャスミンさんという方は、DJ社長が代表取締役社長をしている会社「LifeGroup株式会社」に所属したばかりの新人アーティスト(これから音楽活動をしていく、との弁)さんのようです。その方が、DJ社長からのパワハラがひどい!とLINEを公開した...という流れでした。

しかし、実際今のところはこのLINEが本物のDJ社長であるか、そして10回以上(ツイート参照)にわたるパワハラの証拠として確証を得られるものではありませんが、事実であればだれもがやっちまったなって言わざるを得ないような、完全なクールポコ状態といえるでしょう。

以前も人気だったユーチューバーが暴行事件で謝罪→炎上という事がありましたが、ネタや虚偽報告でなく、これが事実であればその様な事にもなり得ますね。



画像が見られない場合はこちら
人気ユーチューバーDJ社長、従業員にパワハラ告発される!ホテルに誘うなど会話内容が流出!?