株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、Anytek社のインテリジェントな南京錠「Anylock」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。
必要なのは指先だけ

「南京錠の鍵をなくしてしまった。」
「暗証番号を忘れてしまった。」
「駐輪時に盗難防止の施錠と解錠がめんどくさい」

このような経験をしたことはないでしょうか。
大切なものを守るのは、そう簡単ではありません。
でも、指先だけで大切なものを守ることができたらどうでしょう。

Anylockは、指紋認証型のスマートロックでストレスフリー
自転車通勤、旅行先など、あなたのライフスタイルをよりスマートにさせてくれることでしょう。


より速く、より確実に解錠します

Anylockは最先端のAI技術を南京錠に搭載したスマートロックで、わずか0.5秒という速さで指紋を認識します。
さらに、ディープラーニング技術によって登録された指紋の変化を識別します。

読み取った指紋の変化を学習し、自動的に補完、修正します。
子供の成長や高齢者の指紋の変化は認証精度に影響を及ぼしません。
この技術によって、より速く、より確実な解錠を可能とします。

Anylockは、ポケットや財布から鍵を取り出す手間や、暗証番号を入力するような煩わしさから開放します。


指紋は最大10パターン登録可能

パワフルなメモリー機能によって、最大10パターンの指紋を同時に登録できます。物理キーやパスワードを共有する必要がないので、セキュリティ面でも安心。何より、指紋を登録するだけでいいので、面倒な手間が省けます。


万全のセキュリティ対策

物理的なキーは、鍵を失くしてしまう可能性があったり、パスワード認証であっても漏えいする可能性があるなど、セキュリティ対策は万全とは言えませんでした。

Anylock開発チームは、膨大な時間をかけて技術リサーチ、ハードウェア試作、アプリ試作に費やし、最も優れたセキュリティ技術を確立しました。

Anylockに搭載されている指紋認証技術では、すべての指紋データが暗号化され、外部のネットワークとの接続を遮断し、徹底的なセキュリティ対策を講じています。



雨にも負けず、衝撃にも負けず。

Anylockソフトウェアはもちろんのこと、ハードウェアの耐久性にも強いこだわりがあります。IP65の規格の防水・防塵加工が施されているので、雨やホコリなどに影響を受けません。

さらに、本体は亜鉛合金をプレス加工で打ち抜いて製造されています。継ぎ目なく接合されていることで、亀裂や歪みが生じにくく500kgの荷重にも耐えます。

工業グレードのボルトカッターや油圧式のトングをもってしても掛け金部を切断することは容易ではありません。AnyLockは耐刃、耐衝撃性に優れます。

また、-10~45℃までの環境で問題なく使用できます。高い性能とタフさを兼ね備えた理想のスマートロックがAnylockです。


1回のチャージで最大2,500回使用可能

300mAhバッテリーを搭載した低消費電力設計で、約6ヶ月間の連続使用が可能となります(L3モデルの仕様。仕様状況に応じて変化します)

また、万が一電源が切れた場合には、常にロックがかかった状態となりますので安心です。USBで充電することで再使用ができます。


使用シーンに合わせて2つのモデルをご用意

駐輪などに最適な大きめサイズの「L3」と、バッグなど小物に最適な小型モデルの「P5」からお選び頂けます。



Glotureについて
株式会社GlotureはIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、仕事の能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。


販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Anylock」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/anylock

価格表
L3 ¥9,210(税別)
P5 ¥9,210 (税別)


配信元企業:株式会社Gloture

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ