芸能一家の辺見えみりさん。キム兄こと木村祐一さんと結婚離婚した際はかなり衝撃を受けた人も多かったのではないでしょうか。女優、タレントとして活躍していましたが、最近はめっきりテレビで見る機会も少なくなってしまいました。もしかしたら芸能界を引退してしまったのか?と思った人も多いかもしれませんが、現在は女優以外の場で活躍していることが明らかとなりました。

太田プロダクションに所属

最近はテレビに出演しなくなってしまいましたが、大手芸能事務所太田プロダクション」に所属しており、芸能界を引退したわけではありませんでした。

しかしテレビで見ることは無く、シングルマザーの身で子供を養わなければならず一体どのような仕事をしているのか気になり調べて見たところ、現在の仕事が明らかとなりました。

ファッションブランドを立ち上げ

女優でタレントの辺見えみりが手掛ける「アウターサンセット(OUTERSUNSET)」は、ECをベースにしたウィメンズブランドだ。昨年8月のデビュー時には「東京ガールズコレクション(TOKYO GIRLS COLLECTION)」の公式通販サイトセレクトストア バイ TGC(SELECT STORE by TGC)」で販売を開始して話題を集めた。今春には公式オンラインストアをオープン

引用 https://www.wwdjapan.com/articles/882633

なんと自身のブランドを立ち上げていたことが明らかとなりました!

アウターサンセットのHPでは、辺見えみりさん自身が一部モデルを務めており、こんな着こなしができるなら購入してみたくなってしまう女性も多いのではないでしょうか。

トップスやボトムスだけでなく、バッグやシューズなどの前進コーデができるのも特徴です。

辺見えみりさんと言えば、女優デビューを果たしたあの伝説のドラマも話題となりましたが、

ブランド「アウターサンセット」が気になる方は、公式サイトファッションチェックしてみてはいかがでしょうか。

OUTERSUNSET公式サイト https://outersunset.jp/



画像が見られない場合はこちら
辺見えみり(42)が芸能界引退か!?意外すぎる仕事をしている事が明らかに。