中村倫也お笑い芸人・ニッチェの2人(江上敬子・近藤くみこ)が出演する「TikTok(ティックトック)」の新CMが7月20日(土)より放送される。

【写真を見る】美しい動画を見て、うっとりした表情の中村倫也

新CMでは「TikTokオフィスランチ篇」と題して、中村と江上、近藤が個性豊かなキャラクターを演じる。中でも、中村がみせる、美しい動画を見た後のうっとりとした表情に注目だ。

CMでは、個性強めの“アパレル社員”3人がTikTokでそれぞれ好みの動画を見ている。

江上が演じる寡黙な天才デザイナーのモフミは、大好きなパンダの動画、近藤が演じる“アドレナリンジャンキー女子”なつみは、アクロバティックなスポーツシーンTikTokチェックしており、中でも、中村が演じる“キレモノ意識高スギハイスペ男子”トキオは「僕は綺麗なものだけ見ていたい」と美しく綺麗な動画に夢中な様子。

そんな中、中村自身も好きだと公言しているトキオが見つけた意外な“美しい動物”とは。

中村倫也コメント

今回のCMではニッチェさんと“アパレル社員”を演じました。笑いの絶えない現場でした。TikTokの動画は、ダンスミュージック自撮りものが殆どだと思っていました。でも、他にも色んなコンテンツがあるんですね。皆さんも自分好みの動画をTikTokで探してみてくださいね

■ ニッチェ(江上敬子・近藤くみこ)コメント

役どころはアパレルメーカーで働く女性です。スタッフさんの技術と遊びゴコロでニッチェが変身しております!今をときめ中村倫也さんとの撮影は言わずもがな楽しかったです!

実際にTikTokを見ながら撮影をしたのですが、面白いTikTokを発見したら、お互いに見せ合ったりして。TikTokのおかげで倫也さんと距離が近くなったといっても過言ではありません!ありがとうTikTok!!(ザテレビジョン

「綺麗なもの」を好む中村倫也演じるトキオ