7/18(木)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

ありきたりのものでは満足できなくなる日になりそうです。まわりのお友だちから見たら「十分リア充じゃん」と思われていそうですが、「もっと上のものを掴みたいんだ!」という意欲が湧いてきそうです。野心を燃料にして、高みを目指していきましょう。恋愛面では、目移りしやすい日でもあります。カップルの人も「今のカレに不満はないんだけれど、他にもいい人がいるのなら…」と思い始めるかもしれません。いろんな男性を見て、自分に合う相性の人を見つけることも大切です。まずはお友だちとしていろんな男性とお食事に誘ってみてはいかがでしょう。

本日のラッキーカラー...オレンジ

おうし座(4.20-5.20)

リアクションとして返ってきそうな日です。あれこれと考える時間がなかったこととか、もうやるしかない状況におかれたということが吉と出たというかんじです。恋愛面では、まわりに「あなたが自分に好意があるようなら関係を深めていきたい」と思っているやや草食系寄りの男性の影を感じます。あと一歩関係を深めて様子を見てもいいかもしれません。また今日は、アイメイクを印象的に仕上げると素敵な恋を呼べそうです。夏らしく涼しげな色を用いるのがベターです。アイカラーのベースにブルー系を入れてみてはいかがでしょう。

本日のラッキーカラー...ブルー

ふたご座(5.21-6.21)

人との距離感がテーマになりそうな一日です。近づき過ぎて「放っておいて」と煙たがられたり、逆に踏み込まな過ぎて「興味がないのかと思ってたよ」と言われてしまう可能性もあります。対策としては、一言「教えていただいてもよろしいですか?」と疑問形で伺いをたてながら少しずつ踏み込むとよいでしょう。噂話にも今日はあまり首を突っ込まないでおいたほうが無難のようです。恋愛面では、相手の恥ずかしい部分を気づいたとしても見て見ぬ振りをしたほうがよさそうです。良かれと思って指摘したとしても、相手のプライドを傷つけてしまう可能性があります。

本日のラッキーカラー...ベージュ

かに座(6.22-7.22)

身近なことをコツコツとやる必要がある日です。頑張っているときにすぐに成果がでないと「つまらない」と思ってしまいがちですが、結果は時間差でちゃんとついてきます。ポイントは、それまで諦めずに継続することです。まわりのことは気にせずマイペースに過ごしましょう。恋愛面では、シングルの人は「あなたの幅を見せるといい」という暗示が出ています。普段のイメージとはちょっと違う髪型や服装をしてみたり、接し方を変えてみてはいかがでしょう。カップルの人は、あなたが調子に乗ってしまうことで相手をイラッとさせてしまう可能性があるので気をつけましょう。

本日のラッキーカラー...グリーン

しし座(7.23-8.22)

「こんなことできるの?」と思うような大きなものに対して立ち向かっていく暗示が出ています。本来なら尻込みしてしまいそうなものですが、今日は覚悟のような本気スイッチがオンになるのでしょう。なにをするにも、勢いはとても大事です。「いくぞ!」と思ったときに準備するべきものを揃えておきましょう。恋愛面では、あなたがちょっと高嶺の花感があってアプローチできずにいる男性がいるようです。「実はこんなに抜けてるんです」というような隙を演出してみてはいかがでしょう。カップルの人は、自己中心的になりやすい日です。「なんでこうしてくれないの?」と不満を持ち始めたら危険信号です。

本日のラッキーカラー...レッド

おとめ座(8.23-9.22)

根本的に考え方が合わない人と接しなければならない状況におかれそうな日です。あなたは、相手の言っていることが理解できないでしょうし、あなたが丁寧に説明したとしても相手に届いている実感をもてないかもしれません。今日頭に入れておいてほしいのは、どんなに分かりあおうとしても不可能な人はいるということです。どうしても関わらざるを得ないのなら、相手を不快な気分にさせないように社交辞令で乗り切りましょう。恋愛面では、開放感のあるスポットに足を運ぶと一目惚れのような電撃的な出会いをする可能性があります。参加できそうなビアガーデンやバーベキューを探してみてはいかがでしょう。

本日のラッキーカラー...ブラック

てんびん座(9.23-10.23)

例えば「学校とアルバイト」だったり「仕事と恋愛」だったり、そのどちらかに比重が偏りすぎてバランスを崩してしまうことがあります。今日は、そのバランスで悩んでいた人ほど、ちょうどいいあんばいを見つけることができそうです。それは決して均等とは限りません。大体の比重ラインをわかっておけば、この先多少の変動があったとしても自分で微調整ができて楽になれるはずです。恋愛面では、恋人募集中の人は初めから背景がわかっている人のほうが進展が早そうです。同じ環境にいる人だったり、信頼できるお友だちからの紹介がベストでしょう。

本日のラッキーカラー..グレー.

さそり座(10.24-11.22)

例えば「学校とアルバイト」だったり「仕事と恋愛」だったり、そのどちらかに比重が偏りすぎてバランスを崩してしまうことがあります。今日は、そのバランスで悩んでいた人ほど、ちょうどいいあんばいを見つけることができそうです。それは決して均等とは限りません。大体の比重ラインをわかっておけば、この先多少の変動があったとしても自分で微調整ができて楽になれるはずです。恋愛面では、恋人募集中の人は初めから背景がわかっている人のほうが進展が早そうです。同じ環境にいる人だったり、信頼できるお友だちからの紹介がベストでしょう。

本日のラッキーカラー...ラベンダー

いて座(11.23-12.21)

後回しにしていたことに、自発的に手をかける日になりそうです。それは他人からの刺激によるものかもしれません。「私もあんなふうになりたいな。よし、じゃあこれから片付けよう」という前向きな気持ちでしょう。そしてそれに取り掛かることによって、勢いづくことになりそうです。恋愛面では、相手からの信頼を得ることができそうな日です。親しき間にも礼儀ありです。誠意をもって接しましょう。ただシングルの人は、ただ親切心で優しくしただけなのに勘違いされて好意を持たれてしまう可能性もあります。「この人は100%有り得ない」という相手には、毅然とした態度で接しましょう。

本日のラッキーカラー...ブラウン

やぎ座(12.22-1.19)

あなたの中で小さなジャッジをする日になりそうです。取捨選択とも言えますが、どちらかというと「切り捨てる選択肢」のほうが多くなるでしょう。むしろここできちんとジャッジしないと、損な役回りが増えてしまうのかもしれません。新しいものを受け入れるためにも、大切な作業といえます。恋愛面では、ツンデレに振る舞いやすい日です。効果的に使えたらいいですが、今日のあなたは誤解をされてしまう可能性があります。ついツンとしてしまって「しまった!」と気づいたら、その場で急いでデレも付け加えてください。とはいえ、素直に明るく接するのが一番です。

本日のラッキーカラー...コーラル

みずがめ座(1.20-2.18)

普段と変わらない状況の中で、“知らなかったこと”が見えてきそうな日です。例えば、「あの子とあの人が付き合ってたの!?」とか「同期で同じような待遇だと思っていたのに、そんなに大事なことを任されていたんだ!」というような類のことです。それ自体について良いことか悪いことかはあなたの受け取り方次第ではありますが、あなたのお尻を叩いてくれるきっかけになるでしょう。恋愛面では、身近な男性と会話の中でテンションが上がる共通点を見つけられそうです。そのことでお互いに意識し始める可能性があります。カップルの人は、会ってから具体的な行き先を決めたほうが刺激的な体験ができそうです。

本日のラッキーカラー...ホワイト

うお座(2.19-3.20)

いい出会いに期待できる日です。シンプルに好感をもてるような人が寄ってくるでしょうし、あなたが今やろうとしていることを心から応援してくれそうです。まわりの人から得られる情報も多いでしょう。今日は積極的に人とコミュニケーションをとればとるほど、恩恵を得られそうです。恋愛面でも、恋人募集中の人はイベントや交流会など人と活発に触れ合うような場所に足を運んでみてください。カップルの人は、メディアで取り上げられるようなインスタ映えするお店に一緒に行くと盛り上がりそうです。改めてお互いに「この人と一緒にいると楽しいな」と思えるでしょう。

本日のラッキーカラー...ピンク

7/18(木)今日のあなたの運勢は??