女性向けファッション雑誌『non-no』(集英社)の公式インスタグラムが、モデルで女優の高田里穂(24)の水着写真を公開。おへそがチラりと見えるセクシーな姿でファンを喜ばせている。

 

■大人びているのにかわいい

non-no』が話題の写真を公開したのは、16日。胸元をキュッと絞ったラブリーな水着を着用した高田は、大人びているのにかわいらしい雰囲気。

「昨日に続きまして 8月号『都合のいい水着』から、今日は里穂のオフショット くすんだ色が今っぽくてそして細見え効果も トレンド&スタイルアップを叶える水着は誌面で要CHECKです」

 

というコメントが添えられ、「#大人可愛い」というタグもつけられている。

 

■24歳だけど熟したお色気も

整った甘い顔立ちと上品な雰囲気で、実年齢以上に大人っぽく見える高田。くすんだ色味がおしゃれなセパレート水着がよく似合っており、ファンからの喜びの声が寄せられている。

「里穂ちゃん綺麗」

 

「ワオ里穂ちゃん 最高 カワユス またまた掲載してないオフショありがとうありやーす」

 

「りほちゃん待ってましたー」

 

コメントの多くには目をハートにした顔文字が添えられており、中には落ち着いた美貌ゆえには「熟女かー」という感想も見られた。

■プライベートの水着もかわいい

真っ白で程よい肉付きのお腹を露出し、チラりと見えるおへそが艶めかしい高田里穂。今月の7日にはプライベートでプールに言った際の水着姿も公開しており、キュートなお色気で人気を集めている。

過去にしらべぇ編集部が全国20~60代の男性669名を対象に調査したところ、38.6%が「チラッと見える女性のおへそに、興奮したことがある」と回答していた。

おへそチラ見え興奮

 

■露出度が高くなくてもセクシー

仮面ライダーオーズ/OOO』(テレビ朝日系)のヒロイン・泉比奈役などで知られ男女ともに人気の高い高田里穂。さほど露出度が高くない水着姿でも大人のお色気に溢れており、数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→65歳モデルの水着ショットに注目集まる 「驚愕の美魔女っぷり」に脱帽…

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

高田里穂の大人かわいいへそ出し写真 24歳だが「熟女かー」という声も