丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、たまご系ふりかけの定番「のりたま」と、ブラックペッパーを効かせたたまご系ふりかけ「ぺパたま」を一緒に楽しめる「期間限定 のりたま&ぺパたま」を、2019年8月1日(木)から2020年3月31日(火)までの期間限定で全国発売いたします。のりたまが2020年に発売60周年を迎えるにあたり、2019年から新商品を発売することでふりかけ市場の活性化を図ります。
<商品特徴>
・2種のたまご系ふりかけの食べ比べがお楽しみいただけます。
・たまご系ふりかけ界の定番「のりたま」と、新味「ぺパたま」が1袋ずつ入った合計2袋入りです。
チャック付き直詰タイプなので、好きな味を好きな分だけかけられます。

<のりたま>
・のりとたまごに加え、胡麻、さば削り節、抹茶塩などいろいろな素材を組み合わせた味わいです。

<ぺパたま>
・たまごにちょっぴりブラックペッパーを効かせ、牛肉そぼろの旨味を加えたクセになる味わいです。お子様にも
 お楽しみいただけます。


<商品情報>
・形式       大袋分包
・内容量      36g(のりたま18g、ぺパたま18g)
・希望小売価格   本体価格 180円(+消費税
・販売期間     2019年8月1日(木)~2020年3月31日(火) 期間限定販売

配信元企業:丸美屋食品工業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ