ジェニファー・ロペス、カーディ・B、リゾらが出演する映画『Hustlers』の予告編が公開された。今作は、ウォール・ストリート勤めの裕福なクライアントから大金を奪うことを企てたストリッパーたちを追ったクライム映画となっている。

 主役を務めるジェニファー・ロペスが、ポール・ダンスのテクニックを、新米のコンスタンス・ウーに伝授する様子と、実際にステージで披露する一幕から始まる予告編は、ジェニファーが「世の中はフェアじゃない。ルールにきちんと従ってる人間には、何もメリットがない」と話し、「銀行強盗をするようなものよ、ただこっちには鍵がある」と仲間たちを説得する姿を捉えている。予告編は、主にジェニファーとコンスタンスが演じるキャラクターに焦点が当てられているが、カーディとリゾの姿も確認できる。

 映画は、2015年に米誌ニューヨークマガジンに掲載されたジェシカ・プレスラーによる記事「The Hustlers at Scores」がもととなっており、ローリーン・スカファリアが監督を務める。プロデュースは、ロペスをはじめ、ウィル・フェレル、アダム・マッケイ、エレイン・ゴールドスミス・トーマスが担当した。全米公開予定は、2019年9月13日となっている。

J・ロペス/カーディ・B/リゾら出演のストリッパー実話映画『Hustlers』の予告編公開