女優の杏がヒロインを務めるドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが17日、杏と仲間由紀恵、瀬戸利樹のオフショットを公開。仲間と瀬戸の間からひょっこり顔を出す杏の姿に、ファンからは「おちゃめ」「可愛らしい」といった反響が寄せられている。

【写真】杏、“不倫カップル”の間からひょっこり! ほか『偽装不倫』オフショット

 本作は『海月姫』『東京タラレバ娘』などを手掛けた東村アキコの同名漫画が原作のラブストーリー。30代独身のヒロイン・鐘子(杏)が、既婚者だとうそをついて手に入れた期間限定の恋にはまっていく姿を描く。仲間は、完璧な夫がいながら不倫におぼれる鐘子の姉・葉子を、瀬戸はその不倫相手役の年下イケメン・風太を演じる。

 同アカウントが「仲睦まじい2人の後ろで、 こっそり“ひょっこり”する杏さん(笑)」というコメントとともに投稿したのは、鐘子が葉子と風太の密会を目撃したシーンとみられるオフショット。仲間と瀬戸が、劇中同様に仲良く写る後ろから、両手人指しで2人を指しながら、いたずらっぽい表情で杏が登場している。

 劇中では、姉の不倫を知り鐘子がショックを受ける、というシリアスシーンだったが、和やかなオフショットにはファンから「杏さんおちゃめ」「ひょっこりあん!?」「こういうところがまた可愛らしいです」といったコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/gisou_ntv/

『偽装不倫』で主演を務める杏 クランクイン!