テレビアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?第3話の先行カットとあらすじが到着しました。

第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」より

第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」あらすじ>実は慧輝のペットになりたい朱鷺原紗雪、実は慧輝をペットにしたい古賀唯花。本性を見せられて以降、すっかり二人に振り回される慧輝の日常。今日も悪夢で跳ね起き、唯花のいたずらに頭を抱えて一日が始まる。放課後は絵本作家志望の唯花お手製、監禁絵本の読み聞かせ、セルフ拘束バニー姿の紗雪に翻弄され、しまいには唯花による慧輝監禁拘束にまで至り、更にそこへ紗雪まで乱入してきたからもう大混乱。たまたま通りかかった同級生、南条真緒の手により救出された慧輝だったが、その真緒からも意外な告白を受け……。彼女の告白は彼女いない歴への終止符か? それとも更なる波乱の幕開けとなるのか??

第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」は、7月22日(月)20時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXMBSBS11で放送。また、7月22日(月)20時30分からのGYAO! 他、各配信サイトで配信されます。

本作は、現在7巻まで刊行されている花間燈のライトノベルが原作。重度のシスコンである主人公・桐生慧輝が、書道部に所属する朱鷺原紗雪をはじめとする、外見からはわからない"ワケあり"美少女たちとともに、ドタバタの学園生活を繰り広げます。(WebNewtype)

第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」より