吉本興業のみならず、芸能界全体を揺るがしたといっても過言ではない「裏営業」。この問題で、やはり一番大物であったがために連日報道されていた方といえば、やはり雨上がり決死隊の宮迫博之さんでしょう。アメトーークなどを中心に、やはり若い層から40代くらいまでの支持が非常に高い宮迫さんの動向が注目されていましたが、先程...

宮迫さん引退!?

宮迫さんが引退。という、非常に短いながらも衝撃的な内容を内部事情に詳しいと噂の作家、沖田さんがツイート

※沖田臥竜さんって?

山口組系二次団体の幹部であったという経歴の作家さんで、非常に芸能界の内部事情にも詳しい方です。

本日これから記者会見!?

夕方から記者会見とこれまた短いツイートでチラリ。細かい時間までは書いていないが果たして...!?

明日発売のフライデーに...

事の顛末が載るのか、本日の時点では確かめようもないですが、つまるところ、本日夕方からの記者会見と明日発売のフライデー、そのどちらかで宮迫さんが引退してしまう、という旨のツイート

宮迫さんといえば、雨上がり決死隊としてのみならず、バラエティやお笑い番組、MCとしての仕事やCMなどなど、大活躍している芸人さんというイメージですから、引退ともなるとかなりの打撃となるのではないでしょうか。今はまだ、確証は得られていないので続報を待ちましょう。



画像が見られない場合はこちら
宮迫引退か!?情報筋これから記者会見と話題に!