ホテルニューオータニ大阪
ウエディングフェア『WEDDING PREVIEW 2019 SUMMER』
https://www.newotani.co.jp/osaka/wedding/event/past/wedding-preview0804/


ホテルニューオータニ大阪(大阪市中央区城見 総支配人:細山雅利)は、改元後初開催となる最大級のウエディングフェア『WEDDING PREVIEW 2019 SUMMER』を2019年8月4日(日)に開催します。

“未来に繋ぐ歩み”をテーマに、これからおふたりが築いていく「家族」になる未来への第一歩、宝物の時間となる「結婚式」。「結婚式」はおふたりが今まで深くお付き合いをしてきた親族や友人、職場の方々などおふたりにとって大切な方たちが一堂に会する場所。おそらく人生の中でこのようなタイミングは「結婚式」だけでしょう。
そんな大切な方たちに今までの感謝とこれからもよろしくお願いしますの気持ちを込めて”おもてなし”をすることは、おふたりのこれからの未来にとって、とてもかけがえのない大切な時間です。
今回のウエディングフェアではご新郎ご新婦さまはもちろん、御両家のご家族もこのすばらしい「結婚式」の準備を通じて楽しみながら「家族になる幸せ」を感じていただけるよう”5つのコンテンツ”をご用意しました。

1.選べる幸せ ◇プレ花嫁ドレス投票を開催!
ホテルニューオータニ大阪では、花嫁が必ず運命の1着に出会えるための幅広いご提案ができる様々な個性とスタイルをもった衣裳店4店舗と契約をしています。
この4社が自信を持っておすすめするドレスを、「プレ花嫁ドレス投票!」として投票形式でプレ花嫁の皆さまにお選びいただきます。
1位に選ばれたドレスは、西日本最大級といわれるホワイエ(全長72m、天井高6.8m)で行う人前式デモンストレーションにてモデルが着用。着こなしのポイントなどもご紹介します。また、1位に投票いただいた方には抽選でホテル宿泊券など豪華な景品もご用意!是非、西日本最大級の壮大なスケールの挙式をご体験ください。

2.みんなで食べる幸せ ◇ウエディングメニュー無料賞味会
披露宴のデモンストレーションに列席者として参加し、自らの披露宴をイメージしながら大切なゲストへのおもてなし料理をお召し上がりいただける無料賞味会を開催します。1964年のホテルニューオータニ(東京)の創業以来、受け継がれ続ける秘伝のレシピと、最新の技術が加わった感動の美味しさを彩りも華やかな前菜、そして目の前で2m近く上がる炎の演出フランベとともに15,000円の究極のフランス料理のフルコースでご用意。32年余り2万組以上のカップルをおもてなししてきたホテルニューオータニ大阪が、こだわりを持ってお届けしてきたお料理をぜひご賞味ください。
また、披露宴中のデモンストレーションとして天井高6.8mの会場を最大限に生かしたダイナミックな映像演出は必見!映画館さながらの13mのスクリーンに映し出される映像は、さらなる感動と驚きを呼ぶことでしょう。

3.あまい幸せ ◇メディアで話題のスーパーシリーズスイーツがウエディングケーキに!
高級素材を使用し、手間暇を惜しまず創り出される「パティスリーSATSUKI」の看板スイーツ「スーパーメロンショート」がウエディングケーキとして登場!ホテルニューオータニならではのスペシャリテスイーツをおもてなしの一品に。フォトジェニックなスイーツやウエディングケーキの数々を無料でご試食いただきます。ホテルニューオータニの特別なスイーツの世界をご堪能ください。


4.知って納得の幸せ ◇もっと美しい花嫁に!ブライダルスタイリストによる花嫁レッスンを開催!
25ansWeddingなど数多くの雑誌やメディアで活躍中のブライダル専門のヘアメイクアップサロンPARADISE」トップスタイリストがヘアメイクの最新トレンドやアレンジなどを紹介しながら、ヘアメイクデモンストレーションを行います。また、今、注目の和装について“目からウロコ”の新常識や、美しい立ち居振る舞いなど、和装に馴染みがない方にも親しみをもっていただけるセミナーです。






5.体感する幸せ ◇ウエディングセレモニーやテーマに沿ったコーディネート展示で当日をイメージ!
緑豊かな大阪城公園が一望でき、天空に続くかのように溢れる自然光が祝福するスカイチャペル「ブリリアント・アイズ」と、銅版画家 山本容子氏プロデュースにより生まれたロマンティックな版画やバラの花のモザイクが散りばめられた日本では珍しいアートワークでいっぱいのチャペル「エンジェルズ・アイ」での模擬挙式をはじめ、各パーティー会場ではテーマに合わせたコーディネートを展示。その他にも、各ブースを規定回数以上ご覧いただいたおふたりに抽選で豪華景品をプレゼントするスタンプラリーなど様々なイベントをご用意しています。


◆開催概要
ホテルニューオータニ大阪
ウエディングフェア
『WEDDING PREVIEW 2019 SUMMER』

開催日 : 2019年8月4日(日)
時間 : 1部10:00/2部11:00/3部14:30/4部16:00 《入場無料/ご予約制》
内容 : 模擬挙式 / 演出体験 / 会場コーディネート / 花嫁レッスン
      婚礼料理・ウエディングケーキ・引出物の展示 / 相談会/ 婚礼料理試食
ご予約・お問合せ : Tel:06-6949-3250
( 宴会予約課 直通/平日10:00~19:00・ 土日祝 9:00~19:00)

配信元企業:株式会社ニュー・オータ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ