唐沢りん

清楚な顔立ちとEカップバストが魅力なグラドル唐沢りんが新作イメージDVDBlu-ray『大空で抱きしめて…』(グラッソ)をリリースしらべぇ取材班は、リリース記念イベントを訪れ、仕上がりを聞いてきた。

 

■3年ぶりの撮影にドキドキ

唐沢りん

9枚目となる本作は、5月に千葉の館山で撮影されたもので、彼女にとって3年ぶりとなるグラビアDVD。撮影の様子を振り返り、「撮影の日は、ファーストDVDを撮るときよりも緊張しました。ファーストDVDは撮影というものを分かっていなかったんですけど、今回は緊張しましたね」と照れ笑いを浮かべた。

30歳になったということもあり、「全体的にしっとりした雰囲気」の大人っぽい彼女が収められているようだ。

 

■「恥ずかしくて観れない」

唐沢りん

気になるストーリーは、彼と2人で館山の旅館に行ってゆっくりした時間を過ごす、ラブラブな内容に仕上がっているんだとか。

朝のベットシーンでは彼シャツを着用する演出も加えられているらしく「2人の密な時間というか…彼氏と旅行中の楽しいシーンになっているのでオススメです」とアピール

一方、夜のベットシーンでは今までにない演出があり苦労もあったと明かし、「大人っぽいシーンになっているので、自分でも恥ずかしくて観れない」と頬を赤らめた。

 

■限界ギリギリ「一肌脱いで…」

唐沢りん

中でも一番のお気に入りはジャケットにも採用されている「露天風呂シーン」をあげ、「結構限界ギリギリまで挑戦して、3年ぶりのグラビアDVDになるので、今までで一番…一肌脱いで頑張りました」と照れ笑いを浮かべた。

見所満載の本作だが、100点満点で自己採点してもらうと「次回作への期待も込めて、80点ぐらい」と、貪欲さを覗かせた。これは、次回作にも期待ができそうだ。

 

唐沢りんからさわ・りん)】

1988年10月6日生まれ/出身:大阪府/T160・B86(Eカップ)・W58・H88/趣味:映画鑑賞、歴史、時事/特技:空手(初段)、スケート

・合わせて読みたい→謎の美女・あいみの限界ハイレグ姿に衝撃走る 「かなり際どい」「やっぱエロい…」

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO

Eカップグラドル・唐沢りんが限界露出に挑戦 「一肌脱いで…」