おニャン子クラブで大人気だった渡辺満里奈さん。今ではネプチューン名倉潤さんの奥さんとしても有名ですよね。元祖アイドルグループとも言えるおニャン子クラブ出身と言う事で、もちろんツイッターやInstagramを利用して情報発信をしているわけですが、何だかシュール過ぎると話題になっています。

渡辺満里奈のInstagram

自撮りが苦手・・・という渡辺満里奈さんですが、まるでモデルさんの様なスタイルでとても綺麗!

Instagramにはこのように素敵な渡辺満里奈さんの前進画像が多くアップされています。

別に何も変ではないのですが、実はこのアカウントは自撮りが苦手な渡辺満里奈さんのために作られたスタップアカウント!

では本人のInstagramアカウントは存在しないの?と思ってしまうんですが、実はあります。

それでは、本人のインスタアカウントをご覧頂きたいと思います!

シュール過ぎる本人アカウント

孫の手???

何だか生活感丸出しな感じが逆にいいのかも。

他にも、白フクロウのアップ、ゴルゴサーティーンオイルサーディン、青柚子胡椒と、アイドルらしからぬ画像がたくさんアップされています。

おニャン子クラブのメンバーでは、

工藤静香さんのInstagramが度々炎上しますが、

炎上要素ゼロの渡辺満里奈さんのInstagramをチェックしてみてはいかがでしょうか。

渡辺満里奈Instagram https://www.instagram.com/funnyfacefunny/



画像が見られない場合はこちら
渡辺満里奈(48)のインスタが異常事態!?シュール過ぎてざわつく事態に。