アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日のカードは「ノエ」です。
ノエは、ハワイ語で霧のこと。
ハワイでは霧の状態や、霧が出る地域によって、呼び名が違うそうです。

このカードのメッセージは「迷いがふっきれる日」。
ここのところずっと何かにモヤモヤしていませんでしたか?
もしかしたらイライラしていたのかも。もしそうだとしても安心してね。
今日はそのイライラモヤモヤが、すうっと霧が晴れるように、目の前が開ける感覚になります。
迷っていたことがあれば、もうその状況が動く時が訪れています。

今日は心で覚悟を決める、大切な日になるのかもしれません。
あなたの中にエネルギーが戻り、これまでの迷いがふっきれるでしょう。
楽しみにしてね。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年7月19日のハワイアンカード占い