GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太と、橋本環奈のW主演映画「午前0時、キスしに来てよ」の本編映像が公開。また、公開日が2019年12月6日(金)に決定し、ポスタービジュアルも解禁となった。

【写真を見る】スーパースター・片寄涼太が“変装”

■ 片寄涼太が国民的スーパースター役に

午前0時、キスしに来てよ」は、「別冊フレンド」(講談社)で連載中、単行本が累計260万部突破(電子書籍含む)の、みきもと凜によるラブストーリー。

国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄)と、真面目な女子高校生・花澤日奈々(橋本)の恋模様を描く。

その「午前0時、キスしに来てよ」が、片寄と橋本のW主演で実写映画化。住む世界が全く違う2人の運命的な出会いから始まる“シンデレラストーリー”にワクワク、ドキドキ、ハラハラ、そして一緒に泣いて、笑って、みんなで大盛り上がりできる“アトラクションムービー”となっている。

■ 普通のJK・日奈々の興奮が爆発する特報映像

今回、初の本編映像である特報映像が解禁に。映像では、平凡で夢見がちな女子高校生・日奈々の学校に、“テレビの中の人”だったはずの楓が現れて騒然となる中、“イケメンでも、先生でもなく、<スーパースター>に恋”をする日奈々が、憧れの存在と手をつないで駆け回り、マスク越しにキス。

楓の髪をドライヤーで乾かしてあげたり、さらには鼻にかじりつかれる“鼻かじキス”でファーストキスが「予約完了」されたりという、スーパースターとのうそみたいだけど本当の、夢のような衝撃シーンが盛りだくさんだ。

「ええっ、これ夢!? 夢じゃないよね!? 今の何ーっ!!」と興奮が爆発してしまう日奈々の心境を、橋本が特報映像オリジナル版で伝えている。

さらに、公開日が12月6日(金)に決まり、ポスタービジュアルも初公開。国民的スーパースター・綾瀬楓の広告ポスターの前に座る、一般JK・日奈々。時計の針は、間もなく0時を差すところ。

スーパースターと普通の女子高校生による、“ヒミツ”の恋が始まる…。

■ 映画「午前0時、キスしに来てよ」ストーリー

優等生の日奈々(橋本環奈)は、誰もが認める超・真面目人間。でも、本当はおとぎ話のような王子様との恋に憧れる、夢見がちな女子高校生だった…。

そんなある日、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)が映画の撮影で学校にやって来た。運命の出会いをする2人。まさか、これはおとぎ話のはじまりなのか。

楓の気取らない性格と優しさに触れ、どんどん楓のことが好きになっていく日奈々。絶対バレてはいけない、スーパースターとJKのヒミツの恋の行方は?(ザテレビジョン

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太と橋本環奈のW主演映画「午前0時、キスしに来てよ」のポスタービジュアル