■GENERATIONS・片寄涼太&橋本環奈W主演、映画『午前0時、キスしに来てよ』本編映像いよいよ初解禁!

【動画】映画『午前0時、キスしに来てよ』特報映像

別冊フレンド』(講談社)にて大人気連載中、単行本(電子書籍含む)は累計260万部を突破! 映像化オファーが殺到していた、みきもと凜の同名少女まんが『午前0時、キスしに来てよ』が実写映画化。このたび、公開日が12月6日に決定した。
国民的スーパースター・綾瀬楓(あやせかえで)を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太。その人気と活躍ぶりはアジアセレブの中で最も影響力のあるSNSアカウントを持つとも言われ、今や国内のみならず世界へと広がっている。

ティーン女子から絶大な支持を得る橋本環奈は、女子高生・日奈々(ひなな)役で等身大のラブストーリーに初挑戦。そして日奈々の幼なじみ、浜辺彰(はまべ・あきら)役には、TBS『ノーサイド・ゲーム』で連ドラデビューも果たし話題沸騰の注目株、眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)が大抜擢。住む世界がまったく違うふたりの運命的な出会いからはじまる“シンデレラストーリー”にワクワク、ドキドキ、ハラハラ、一緒に泣いて、笑って、みんなで大盛り上がりできる“アトラクションムービー”がこの冬、誕生する。

そしてこのたび、初めての本編映像である特報映像が解禁された。

今回の映像では、平凡で夢みがちな女子高生・日奈々の学校に、「テレビの中の人」だったはずの、国民的スーパースター・綾瀬楓が訪れ、騒然となる様子にはじまり、「イケメンでも、先生でもなく、<スーパースター>に恋」をする日奈々が、憧れの存在と手を繋いで駆け回り、マスク越しにキス! 髪をドライヤーで乾かしてあげたり、さらには鼻にかじりつかれる“鼻かじキス”でファーストキスが「予約完了」されたりという、スーパースターとのウソみたいだけど本当の、夢のような衝撃シーンが盛りだくさん! 「ええっ、これ夢!? 夢じゃないよね!? 今の何ーっ!!」興奮が爆発してしまう日奈々の想いを、橋本環奈が特報映像オリジナル版で伝える。

ポスタービジュアルも解禁。国民的スーパースター・綾瀬楓の広告ポスターの前に座る一般JKの日奈々。時計の針は、まもなく0時を差すところ。スーパースターと普通の女子高生の“ヒミツ”の恋のはじまりに注目だ。



映画情報
『午前o時、キスしに来てよ』
12月9日(金)全国公開
原作:みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社別冊フレンド』連載)
出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 橋本環奈 眞栄田郷敦
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
配給:松竹
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

特報映像
https://youtu.be/OEfUScWJcxw

映画午前0時、キスしに来てよ』作品サイト
0kiss.jp
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press