ドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式アカウントが18日、インスタグラムを更新。主演を務める田中圭の“銭湯写真”を見てにやける俳優・横浜流星の写真を掲載し、コメント欄には「かわいすぎ」と悶絶するファンの声が寄せられた。

【写真】横浜流星の“ニヤニヤ”写真、ほか原田知世、西野七瀬らも田中圭のムック本片手に笑顔

 本作は、都内のマンションに引っ越してきた田中と原田知世が演じる“年の差新婚夫婦”の2人が、幸せいっぱいの生活から一転し住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていくサスペンスミステリー

 第2章である『反撃編』では、田中演じる手塚翔太がマンションで起こった交換殺人ゲームの全貌を解き明かし、原田演じる菜奈の命を奪った犯人に迫る。横浜は、304号室に引っ越してきた大学院生二階堂忍役を演じている。

 今回の更新で「撮影の合間に圭さんのムック本を読む流星くん」と添えて投稿されたのは、「銭湯と和菓子と田中圭(仮)」と書かれた本を読みながら笑みを浮かべている横浜の写真。

 同投稿写真には、「横浜流星 圭さんの銭湯写真を見る 流星くんにやにや どの写真を見ているのか」とハッシュタグが付けられている。

 これまでも原田や共演の西野七瀬らも同ムック本との写真が掲載されており、ハッシュタグでは「キャストが一度はこのムック本を手に取っている件 さすが愛され座長」と付け加えられている。

 今回の横浜の“ニヤニヤ写真”は反響を集め「かわいすぎる!!!!!」「流星くん可愛すぎです」「にやけ顔が可愛くてたまらない」「流星くんきゃわわ」「ニヤニヤしてる流星くんを見てニヤニヤしちゃうッ」など絶賛の書き込みが相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/anaban_ntv/

横浜流星 クランクイン!