みんなの反応

いつの時代にも頭のおかしい奴は一定数いる。今回はたまたまターゲットが「京アニ」になっただけだ。……………………本当になんで「京アニ」なんだよぅ……。 (中華の鉄人さん)

良くも悪くも京アニと言うブランドのフィルターがかかっているが、この事件の本質は『一般的な中小企業に男が押し入り、ガソリンを使った戦後最悪の大量放火殺人を行った』事だからなぁ。 (はいさん)

40リットルも持ち込むなんてテロリストやん、そんなヤツ相手に出来るのってデカイ世界的企業くらいじゃね? (ᴀʟᴛᴀɪʀ [ˈæltɛər]さん)

如何なる企業もだけれども特にマスコミさんもテロもまがいも含めた事象を防ぎようがないって敗北宣言してる様な...そんな時代にして!させて!来てしまったんだろう...なんだか悔いても悔みきれなくて口惜しさだけしか残らないなんて...   (rairuhkun-raizohさん)

この日はNHKの取材のためセキュリティーが解除されていたとの報道があって、確保された男(41)が偶然取材日にかち合ったのか事前に知っていたのか。または襲撃の機会を見計らって張り付いていたのか。 (morichunさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。