A.B.C-Zの冠番組「ABChanZOO」(毎週土曜夜1:15-1:45、テレビ東京系ほか)の7月20日放送回にSnow Man/ジャニーズJr.の深澤辰哉と佐久間大介がゲスト出演する。

【写真を見る】岩崎大昇、SixTONES、Snow Manが圧巻の黒スーツ姿を披露

同番組はジャニーズ体育会系グループ・A.B.C-Zテレ東クオリティの企画に挑戦するバラエティ番組。

"課長!A.B.C-Z"では、ジャニーズ事務所の中間管理職的存在でもあるA.B.C-Zが、ジャニーズの先輩や後輩をゲストに迎え、意外な趣味やJr.時代のエピソードを解き明かしていく。

20日放送回では、迫力満点のアクロバットとダンスを武器に見せるところなどA.B.C-Zに共通点も多いSnow Manの深澤と佐久間が下克上を狙う。

「あだ名当てクイズ!」では、河合郁人率いる“河合会”で最も印象的だった河合の行動を元にあだ名を命名。また、独特のネーミングセンスを持つ深澤が同期の橋本良亮につけたあだ名を発表する。そして、そのあだ名が意味する河合会の洗礼が明らかになる。

さらに、「対決A.B.C-Z」では、「アクロバットリレー」に挑む。第1走は佐久間VS塚田僚一のバク転対決。第2走は深澤VS河合の前転対決で勝負をする。アクロバットを売りにしているグループ同士、負けられない戦いに。

その他、滝沢歌舞伎で殺陣の技術を磨いたSnow Manと、番組で鍛えたA.B.C-Zが、目隠しをして棒を持ち気配だけで相手の体に棒を当てる「気配斬り対決」も。(ザテレビジョン

Snow Man/ ジャニーズ Jr.の深澤辰哉と佐久間大介がA.B.C-Zに下克上!