華為技術日本株式会社(以下、ファーウェイジャパン)は、昨年6月に開始した認定修理店7店舗(全国7都市 北海道・仙台・東京・横浜・名古屋・広島・福岡)に引き続き、2019年7月20日から新しく5店舗(松本、高崎、柏、西船橋、下瀬谷/神奈川) を追加し、ファーウェイユーザーの皆様へより便利なサービスを全国12店舗で提供します。

今回、認定修理店が5店舗追加となったことで、全国で12拠点にわたる広範囲でのサービスが提供可能となりました。お客様の少しでもお近くで充実したサービスの提供を可能にし、より便利な体験を提供したいと考えております。この『ファーウェイ認定修理店』にてサービス対象となる製品は、日本で販売しているSIMフリーファーウェイ製品です。一部の製品はその場で修理を実施し、その場での修理が難しい製品は郵送にてサービス完了後にお届けします※1。
※1:送料はファーウェイが負担します。

ファーウェイジャパンでは、今後も認定修理店の全国展開を進め、年内に合計20店舗の認定修理店を展開予定です。お客様が安心して製品をお使いいただけるように、今後もサービス体制の拡大、充実を進めて参ります。

オープン記念に特製バッグをプレゼント
オープン記念に、7月20日から8月31日まで新しい店舗にお越しいただき、サービスをご利用したお客様には、特製のショッピングバッグをプレゼント※2します。ぜひ、お越しください。
※2:プレゼントは無くなり次第配布終了いたします。

7月20日オープンの新しい認定修理店一覧


認定修理店について
https://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/certified_shop.html

ファーウェイデバイス日本・韓国リージョンプレジデント呉波(ゴ・ハ):
ファーウェイは、顧客主義を重視しており、お客様の様々なニーズに応える革新的な製品開発を行うだけでなく、新しいユーザー体験の提供を常に心がけています。今回、昨年6月より始まったファーウェイの認定修理店を5店舗拡大し、全国で12店舗を展開することになりました。また、認定修理店は年内に20店舗の拡大を予定しており、全国各地で皆様により便利なサービスをお届けする予定です。ファーウェイは今後も、イノベーションを堅持し、日本の皆様にイノベーティブな製品と良質なサービスを提供し続けてまいります。」

配信元企業:華為技術日本株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ