犬童美乃梨が、7月20日(土)に最新イメージDVDBlu-ray犬童美乃梨/教えて、みのりん!」(ラインコミュニケーションズ)を発売する。

【写真を見る】犬童美乃梨が極小ビキニで“グラドル界No.1美BODY”を披露

撮影が行われたのは沖縄。2019年7月6日に行われた「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」に初出場し、ビューティーフィットネスモデル部門とカップルモデル部門の2冠達成した“グラドル界No.1美BODY”犬童が、Sっ気の強い家庭教師に扮(ふん)し、教え子と秘密のアヴァンチュールを…という内容。

さらに、大人の色香と透明な美肌がまぶしい犬童が、さらに進化した魅惑のボディーでセクシーダンスを披露している。

また、Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録される。

犬童美乃梨コメント

グラドル界No.1美BODY」こと犬童美乃梨です!

今回のDVDは私が家庭教師、そしてBARオーナーをしているストーリーです!

普段からトレーニングが好きな私ですが、家庭教師をしている子の家にジムがあって、DVDの中でも大好きなトレーニングをしているので、そこに注目してほしいです。

ダンスシーントレーニング、ドSな私、いろんな私が楽しめる作品になっています!

ぜひ見てください。(ザテレビジョン

犬童美乃梨が最新イメージDVD&Blu-ray「犬童美乃梨/教えて、みのりん!」を発売