2019年4月26日(金)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、「ポータブル電源」の先行販売を開始しております。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/2843
現在クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて支援金額『23,709,820円』支援者人数『419人』突破しました。本当にありがとうございます。
ここまで大好評の反応に社内でも驚きの声が上がっています。

PHILIPS最新製】ポータブル電源「DLP-8088NC」の進捗状況をお伝えさせて頂きます。
前回、一か月延長した後、配送日が二回に分かれる可能性があるとお伝えしましたが現在支援してもらった人たちも8月中の配送に間に合います!大事なことなので、もう一度お伝えします。

今なら、8月中に配送に間に合います!
クラウドファンディング終了まであと12日間しかありません。
先行予約の割引率(27%)で支援できるこのチャンスを生かして下さい!


夏休みが終わり、紅葉の時期に合わせてアウトドアキャンプを予定の皆様のお供として、ご支援して頂ければと思います。大自然に囲まれた中、撮影機材やプロジェクターを使用して、いつもと違うアウトドアライフはいかがでしょうか?
動画レビューの紹介
プロトタイプ製品を、人気YouTuberのuzumaxさんと川井 浩二さんより「DLP-8088NC」のレビュー動画を作成していただきましたので、そちらもぜひご覧になって、ご購入の参考にしてください。
商品の機能と使い方を詳しく説明していただいております!
18ヶ月間の安心保証
PHILIPS社は「Innovation and you」 (人々にとって意義のあるイノベーションを創造する)をブラインドラインとしています。本製品も当ブランドラインに沿って製作されており、18ヶ月の長期保証を設定しています


今回のクラウドファンディングのオプションとして100wソーラーパネルのリターンもご用意しております。折りたたみ式はコンパクトで持ち運びにも便利です。USBポートを2つ設けており、USBケーブルでデバイスを直接充電する事が可能です。 テントを張りながら外で充電すること可能です!

ここまで、読んで頂きまして本当にありがとうございます。

詳細の情報やご支援頂ける人は、下記のURLよりチェックしてください。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/2843

阿芙ストア




配信元企業:阿芙株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ