Apple

どのストアにいこう?

東京にて、ちゃくちゃくと店舗を増やしているAppleアップル)の直営店ことApple Store。そして次の新店舗は、もしかすると三菱ビルヂングの「Apple 丸の内」になるかもしれません。

Macお宝鑑定団Blog[羅針盤]の指摘によると、この東京の新店舗はまさに丸の内のど真ん中、東京駅と皇居に近い三菱ビルヂングに誕生する可能性がある、とのこと。またすでに外装工事も進められており、これまでの店舗とは異なるデザインになる可能性があるそうです。同サイトでは実地の写真も掲載されているので、よろしければご覧ください。

Appleは以前より、2019年Apple Storeオープン予告していました。これについては川崎市のラゾーナ川崎プラザになると予測されていましたが、もしかすると今回のApple 丸の内こそが2019年オープンする店舗だったのかもしれません。

さらに、以前より丸の内が含まれる千代田区Apple Storeオープンするとのもありました。まだまだ詳細はわかりませんが、今年の次期iPhoneApple 丸の内で購入できる…なんてことになると、さらにテンションが上がりそうですね!

Source: Macお宝鑑定団Blog[羅針盤]