俳優の赤楚衛二が7月18日アメーバオフィシャルブログを更新。小池栄子主演ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)で共演している俳優の渋谷謙人と小野健斗の“Wけんとくん”とのオフショットを公開した。

【写真を見る】赤楚衛二、渋谷謙人&小野健斗との仲良しオフショット

仮面ライダービルド」(テレビ朝日系)では万丈龍我/仮面ライダークローズ役を演じた赤楚は、2020年に実写&アニメーションでW映画化される人気コミックを原作とした「思い、思われ、ふり、ふられ」に出演するなど、注目の若手俳優。

そんな赤楚が出演する「わたし旦那をシェアしてた」は、同じ男性を愛した3人のシングルマザー・晴美(小池)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)が愛と欲望のために戦いながら、「愛した夫」が残した謎と嘘に巻き込まれていく“ファイティングミステリー”。

赤楚は、文江に雇われ、誰が恭平(平山浩行)の殺害を依頼したのか調べることになるシェアハウスの雑用係・松田秀明を演じる。また、渋谷は犯罪グループの佐伯役、小野は“夫”殺害事件を捜査する警察・野村大輔役で出演している。

この日、「昨晩お寿司食べましたっ。」と題してブログを更新した赤楚。

「皆さんこんにちは。赤楚です。」とあいさつからスタートし、「最近ちょっと天気良くなってきてるんじゃあないですか?昨日、久々に太陽の光を浴びましたよー。やっぱり太陽の光っていいですよねーセロトニンって脳内物質が分泌されて幸せになるそうですよ。やっぱり大事ですよね、日光。ただ、暑くなり過ぎないで頂きたいなぁ。。」と天気について触れた。

続けて、「今夜はいよいよ『わたし旦那をシェアしてた』第3話放送ですね。松井玲奈さん演じる絵里さんがさく裂しております。ぜひお楽しみください」と18日に放送された第3話の見どころをアピール。

さらに、「どちらも大好きな先輩です」と劇中では見ることができない“Wけんとくん”こと渋谷と小野との楽しそうな3ショットを公開した。

この投稿にファンからは「素敵です」「楽しそう!」「Wけんとくんとの3ショット可愛い」などの絶賛の声が寄せられている。(ザテレビジョン

赤楚衛二がアメーバオフィシャルブログを更新