安位薫

グラビアアイドルの安位薫が17日、インスタグラムを更新。普段は大胆に水着姿を見せている彼女だが、今回は打って変わって服を着用。だがその表情に注目が集まっている。

 

■「このかおウケる」

同日、車内と思われる場所から「このかおウケる」と投稿。右手3本の指をふんだんに駆使し、ラップのようなポーズをしている。

口を固く閉じながらも、指だけは大きな素振りを見せる、といった落差にシュールさを感じ、安位からすれば面白い写真に仕上がったのだろうか。

この投稿の1つ前では、「暑いと下履かないでウロウロしちゃう」と下半身にパンツ1枚の姿を披露していた安位。その時着ていた緑色の服と同じであるから、この直後車で仕事現場に向かったのかもしれない。

 

■疲れを指摘する声も

コメント欄では、服を着た彼女に対し反応は少ないのかと思いきやそうでもないようだ。

「かわいい」

 

「え、この顔好きでスクショしたんですけど…」

 

「ええ顔! そして謎のサイン」

 

一方で、「えっ」「疲れが出とる」と硬い表情にも思える安位の様子に、疲れが出ているのではないか、といった声も寄せられている。

 

■最近のファンとの交流では…

グラビアアイドルは出版社などから刊行される本の撮影に挑むだけが仕事ではない。秋葉原で行われる撮影会や、人によっては舞台など。また、日々のSNS更新を通してファンとの交流、増加を目論むのも仕事と言えよう。

安位は24時間で投稿が確認できなくなる機能「ストーリー」を使い、ファンからの質問に答えるなど、セクシーショット以外でのファンサービスを欠かさない。17日にも「私に似合う服教えてください」と意見を募集。今後もファンとの交流は続けていくことだろう。

・合わせて読みたい→Gカップ安位薫、ニットを山のように盛り上げる 「透けてて目のやり場に困る」の声も

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

Gカップグラドル・安位薫、服着用の姿披露 表情に心配の声も