藤堂さやか

スラっとした長身にHカップバストのグラビアアイドルの藤堂さやかが、イメージDVD『Dynamite Lady』(ラインコミュニケーションズ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■とにかく美味しくて太っちゃう

夏をイメージしたと言う爽やかな水色の水着で登場した彼女。

藤堂さやか

4作目となる本作は2月にグアムで撮影されたものだ。グラビア撮影では初の海外だったらしく「グアムはとにかくビールが美味しくて、食べ物もジャンキーでちょっとだけ太りました」と笑顔いっぱいに思い出を語ってくれた。

 

■秘書の彼女と禁断の恋

藤堂さやか

今回の設定は、秘書の彼女と社長の禁断の恋。「藤堂史上一番脱いでる、一番露出している。V字のハイレグだったりとか、紐だけだったりとか、水着もかなり攻めている」とセクシーな出来栄えを豪語。

「秘書なのでスーツのシーンもあって、メリハリのついたシーンがギュッと詰まっている」と見どころ満載なようだ。

■ハイレグ姿でダンス

藤堂さやか

白いハイレグ姿でダンスを踊るシーンについては「ダンスは見よう見まねです。衣装も大丈夫かなって気にしながら踊ったので」と恥ずかしげな表情。

藤堂さやか

お気に入りのシーンは、読売ジャイアンツのファンだと言う彼女が野球のグローブを持っているシーンだそう。「野球好きなので、4作とも野球のシーンを入れてもらっている。特技のバスケのドリブルも披露しています」と彼女の好きが詰まった作品になっているようだ。

 

■夢はハワイと始球式

藤堂さやか

今作に点数をつけるとしたら「かなり満足。これ以上ないんじゃないかってくらい脱いだので99点!あと1点は次回超えられるように」と弾ける笑顔で語る。

今後撮影で行きたいところを尋ねると「目標はハワイです。でもアジアンティストのところにも行きたい」と目を輝かせた。グラビアだけでなく、映画や舞台でも幅広く活動している彼女だが「将来始球式にも出たい!目指せ100キロ」とやる気満々だ。

 

【藤堂さやか(とうどう・さやか)】

1994年11月25日生まれ/T173・B88(H)・W62・H89/趣味:野球観戦、一人旅/特技:日本舞踊、バスケ、バレーボール

・合わせて読みたい→村山久美、グラビアラストDVDで魅せた 「大胆な水着に注目していただけたら」

(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

Hカップグラドル・藤堂さやか 「一番脱いでる」ハイレグ姿でダンス