女優の星野真里(37歳)が、イメージモデルを務めるコスメブランド・セザンヌの「皮脂テカリ防止下地」テレビCMに出演。7月20日より放映を開始する。セザンヌのテレビCMは、創業55年目で初めて。  

CMでは、セザンヌの人気No.1商品であり、ロングセラーを誇る「皮脂テカリ防止下地」を紹介。時間がたつにつれてべたつきやすいTゾーンや小鼻のテカリもしっかり抑え、化粧崩れしにくいだけでなく、毛穴も目立ちにくく、肌色も整うと熱い支持を得ている商品だ。星野は、笑いあり涙ありの忙しい女性の日常を演じる。

CMの撮影は去年の夏に行われた。撮影を振り返り、星野は「去年のとろけるような暑さ続く日々の最中、撮影したことを思い出します。バッティングセンターではスイングを褒めていただき、気分良く演じることができました。そちらもチェックしていただけたら嬉しいです」とコメント。  

ちなみに、今年も夏がやってきたが、今夏挑戦してみたいことは「夏生まれのくせに夏が苦手だった私ですが、ここ数年で夏との付き合い方が分かってきたような気がします。汗をかきながら、水分をたくさん摂りながら、外でも室内でも、動いて遊んで夏を楽しみたいと思います」とのこと。

また、CM商品である「皮脂テカリ防止下地」の感想については、「少量でもするするのびてとても使いやすいです。ベースメイクが崩れにくいのはもちろん、眉にもしっかり塗っておくと眉メイクキープ効果があるのには驚きました。どんどん暑くなるこれからの季節、是非とも使ってみてください!」と語った。