【元記事をコミックナタリーで読む】

あまうい白一原作による幸路「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic」4巻が、本日7月19日に発売された。これに併せてバーゼリアの“脱衣しおり”がもらえるフェアが全国の書店にて順次展開されている。

【大きな画像をもっと見る】

対象となるタイトルは「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic」、森田季節原作による郁橋むいこ「魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic」、ガガガブックスより刊行されている両作品の原作の単行本。しおりは幸路描き下ろしによるイラストがあしらわれ、自分の手でバスタオルをめくることができるアイテムだ。特典は対象タイトル1冊につき1枚が進呈される。対象タイトルは書店により異なる場合があるため、詳細は最寄りの店舗にて確認を。

また「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic」4巻、同じく本日発売された「魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic」1巻は、各書店にて購入者に特典が用意されている。詳細はマンガワン、裏サンデーの各作品ページをチェックしよう。

“脱衣しおり”のイメージ。