踊る大捜査線など、数々のヒットドラマに出演している女優の深津絵里さん。「深津絵里=女優」という方程式が成り立ちますが、実は過去に女優以外の仕事をしていた事があったのです。これは本人としても封印してしまいたい黒歴史ともいえるのでしょうか?実はかつて、アイドル歌手としてデビューしていた過去があったのです。

高原里絵で歌手デビュー

1988年10月に、なんと高原里絵名義で歌手デビューをしていたのです!

ボーイッシュで活発なイメージで歌う姿がカッコイイ印象です。

水原里絵で歌手デビュー

1988年10月に、なんと水原里絵名義で歌手デビューしていたのです!

ってアレ?

高原里絵でデビューしていたんじゃないの?と思いましたが、同日に別名義で歌手デビューを果たし、水原里絵の時は少し影のあるミステリアスな雰囲気を醸しだし、一人二役で歌手デビューを果たしたという不思議な過去があったのです。

深津絵里でも歌手デビュー

高原里絵、水原里絵だけでなく、深津絵里名義でも歌手デビューを果たしていましたが、いずれも女優としてブレイクする前のアイドル活動と言う事であまり認知されておらず、当時のCDは現在では貴重なお宝となっています。

あの大物女優の現在では絶対NGシーンな黒歴史ドラマも話題となりましたが、

深津絵里さんのアイドル姿、是非見てみたいですね。



画像が見られない場合はこちら
深津絵里(46)の封印してしまいたい黒歴史!?不思議系アイドル歌手だった過去が明らかに!