7月18日深夜、日本テレビ系オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にオードリー春日俊彰が出演した。

【別の記事】松本人志、オードリー春日に直球質問「テレビ出ていいの?」

番組では女子アナウンサーらがゲストとして登場し、オードリー・春日、若林正恭らとトークを繰り広げた。

その中でゲストからオードリーについて“番組収録中には厳しいことを言っていても、収録後にはフォローしてくれるイメージがあった”といった発言がされると、出演者の高橋真麻は「春日さんがフォローに来たのって、1回だけあって」と切り出し「一か月前に私の楽屋まで来て『すみません、結婚祝いしてもらったのにこんなことになっちゃって』」と、当時一部週刊誌で浮気疑惑が報道されていた春日が“フォロー”を入れていたことを明かした。

これを受けた春日は「この話の流れとはちょっと違うじゃない!“収録中にキツく当たってフォロー”だから。それはあのね、“騒動のフォロー”だから」と動揺しながらツッコミを入れ、相方の若林は「(春日は)フォローがちゃんとしてるのよ」と笑いながらコメントした。

さらに春日は「あれはね、結婚祝いを貰ってる矢先にね…」と苦笑いをみせ、スタジオを笑わせた。

オードリー春日、結婚祝い貰うも“騒動後”に謝罪?「こんなことになって…」