桐山瑠衣

肉感的ボディと大胆Jカップバストが魅力のグラドル桐山瑠衣が新作イメージDVD『ボクの同級生』(エアーコントロール)をリリース。それを記念して開かれたイベントしらべぇ取材班も訪れた。

 

■ヒョウ柄水着がセクシー

桐山瑠衣

イベントヒョウ柄の刺激的な水着で登場した彼女、例のごとくポイントを尋ねると「みんなが喜んでくれるかなと考えて水着を持ってきました」と明かす。

確かに彼女の弾けるボディに、妖艶な雰囲気を漂わせる水着の相性は抜群で、ファンならずとも嬉しいコーディネートかもしれない。

 

■同級生との再開

DVDが33枚目という圧巻の枚数となった彼女、今作は長野の温泉で撮影したと話す。

桐山瑠衣

「まだ、がっつり夏のときだったので木が生い茂った中での撮影となって、すごいマイナスイオンを浴びながら爽やかな撮影となりました」と当時を振り返る。

そんな本作はストーリー仕立てになっているらしく、「『ボクの同級生』ということで、あるところで私と再会しましてそこで、またどんどん深い関係になってくるんです…」と紹介。「久しぶりに制服を着ました!」と嬉しそうに笑みを浮かべた。

■学生の雰囲気で魅了

桐山瑠衣

高校生のときを描いたシーンは「高校生のときからちょっとこのふたり関係どうなってるのっていう…」とい青春チックな一コマもあるよう。

見どころのを聞くと「体操着の下に三角水着を着たりしています」とニヤリ。また、初めてちゃんとした着物にも挑戦したようで「すごい気に入ってます」と満面の笑みで答えた。

ちなみに、数多くのDVDリリースしている彼女でも恥ずかしかったのは「制服を着たシーン」らしく、照れている姿がみられるだろう。

 

■来年はチャレンジの年に

年末ということで今年を振り返ってもらうことに。

桐山瑠衣

「自分の動画サイトが始まったりとか、フリーランスとして3年目であるので、色々と自分の中で葛藤しながらも来年新しいチャレンジをしていく準備の年になりました」とし、「来年がすごい楽しみです!」と力強く意気込む。来年どのように我々を楽しませてくれるのか、期待したい。

 

桐山瑠衣(きりやま・るい)】

1991年1月15日生まれ/T157・B104(J)・W60・H94/血液型:B型/趣味:マッサージ/特技:車に関すること、ゴルフ、お酒

・合わせて読みたい→グラドル・咲坂あいりが黒のTバック披露 DVDでは上司と「エロティックに発展」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO

グラドル・桐山瑠衣、制服からJ乳ちらり 同級生との再会は「どんどん深い関係に」