春日俊彰

18日深夜放送『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサータレント高橋真麻オードリー春日俊彰パートナーへの不満をこぼした。

 

◼定常アナのキョンちゃん

真麻をアシスタントに迎えたこの日。地方局の個性的な女子アナが大集合しオードリーと対面した。

島根・鳥取のNKT日本海テレビの定常菜都子アナは、幼い頃から弟代わりにしてきたコアラぬいぐるみキョンちゃんを携えて登場。定常アナは声を変え腹話術の要領でキョンちゃん役を熱演、キョンちゃんを通じて悩み相談を受けていく。

真麻から「夫が冷たい」と相談された定常アナはキョンちゃんを通じて「キョンちゃんみたいな存在があれば家族が増えて優しくなる」と主張。真麻は「キョンちゃんを持ちはじめたら旦那は帰ってこない」と納得できない様子だった。

 

◼キョンちゃんを通じて本音を…

そこからパートナーに普段言えないことをキョンちゃんを通じて伝える流れに。真麻が「真麻ちゃんが寂しいっていってるけどどうしてもっとかまってくれないの?」とキョンちゃんの声色でカメラの向こうの夫に向けて口にすると、オードリー若林正恭は「もっとかまわないわ」と厳しくツッコむ。

続いて春日も新婚の妻・クミさんに「春日が『いつまでGPSで監視されるの?』って」と告白し周囲は騒然とする。続けて「アプリインストールされて居場所がどこかずっとオンにしとかなきゃいけない」と嘆くキョンちゃんこと春日。

当然、新婚直後の浮気発覚が原因だが若林はあえて「なぜGPSをつけられたのか」を質問。春日は苦笑いを浮かべながら「それはいいじゃない」と言うのがやっとだった。

◼ファンは大喜び

いまだ夫婦間に根深い確執を生んでいる春日の浮気問題。動向を見守っているファンも、今回の新たな事実に敏感に反応している。

 

◼男性の3割弱「浮気した」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、男性の26.6%が「浮気したことがある」と回答している。

浮気

発覚後、さまざまな場面で浮気をイジられ続けている春日だが、実際は笑えないような、かなり深刻な夫婦生活を営んでいるのかもしれない。GPSをつけられたのは自業自得だけに、本当の信頼を取り戻して監視から開放される日が来ることを待ち望むばかりだろう。

・合わせて読みたい→オードリー春日、新婚なのに別居婚告白 石原良純は「色々あって?」と驚き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年11月17日2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

オードリー春日、浮気発覚後の妻の仕打ちに嘆き 「いつまでGPS監視されるの?」