アイドルグループ・READY TO KISSのメンバー・天羽希純(あまう きすみ)が、2nd DVD「my first kiss」(エアーコントロール)発売記念イベントに出席。今後の目標などを語った。

【写真を見る】ポニーテールをアピールする天羽希純

今作の特典には、80分に及ぶメーキング映像も収録されているという。「自分カメラみたいな感じで、自分でカメラを持ってスタジオ内を『こんなところがあります』みたいに、常にカメラを回しているみたいな。YouTuberみたいな感じで撮っていたので、ファンの方には見応えがあると思います」とアピール。

また、この取材会に登場した衣装については「私はアイドルグループ『READY TO KISS』に所属しているんですけど、そこでの担当カラーが紫で、なのでそのカラーを意識した紫色に、あとは個人的に好きな洋服のブランドさんの水着というのと、男の人はフリフリついていたらかわいいと思ってくれるかなと思って」と照れ笑い。

そんな天羽が所属するREADY TO KISS、天羽は「キャッチコピーは『キスで世界を埋め尽くす』みたいな感じなんですけど、割とキス要素もある楽曲もあるんですけど、ギターが効いているようなロックテイストのグループです。

あとはノンストップライブっていう、MCを全然しないでワンマンライブをやる…ロックみたいなグループです(笑)。衣装も正統派というよりは、カッコかわいいみたいな感じですね」と紹介した。

今後の活動については「自分としては、グラビアのお仕事もアイドルとは別に並行していきたいなと思ってまして、こういう映像もグラビアもたくさんやらせていただいて、2ndでもすごく楽しかったので続けていきたいなと思います。

誌面や雑誌のお仕事も楽しかったので、いろいろ続けていけるように頑張りたいなと思ってます」と意気込みを語っていた。(ザテレビジョン

天羽希純がDVD発売イベントに出席