生駒里奈7月19日Instagramを更新し、メイプル超合金・安藤なつとの“スライム姉妹”ショットを公開した。

【写真を見る】生駒里奈と安藤なつの“スライム姉妹”ショット

生駒と安藤は、7月20日に放送される「アルキメデスの大戦×ドラゴンクエスト夏の2大作をzeroZIP!がお届けSP」(昼4:00-5:00、日本テレビ)に出演する。

同番組は、7月26日(金)公開の映画「アルキメデスの大戦」、8月2日(金)公開の映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」が、日本テレビの番組とコラボレーション

「アルキメデスの大戦」で天才数学者を演じた菅田将暉が日本の未来を変えようとする若き天才たちの元を訪れる他、「ドラゴンクエスト―」で主人公リュカの声を演じた佐藤健ドラゴンクエストの世界さながら動物園でのレベルアップの旅へ向かう。

生駒は、ロケで撮影された写真をアップスライムの帽子を被った安藤との2ショットと共に「キングスライムスライムの姉妹になりました」とつづっている。

ネットには、「なつさんも生駒ちゃんもスライム似合ってる」「スライム兄弟の後ろ姿がなんとも言えない」「このスライム仲間にしたい」など、スライムとなった“姉妹”の姿を称賛するコメントが多数書き込まれている。(ザテレビジョン

生駒里奈がInstagramを更新