芸能界でまた大麻を所持により逮捕者が出ました。Dragon AshメンバーであるKenKenこと金子賢輔容疑者が京都市内の自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。また、世界的ギタリストChar」の息子である、JESSEことマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者も逮捕されています。

Dragon Ashケンケンが大麻所持で逮捕!

人気ロックバンドDragon Ash」のメンバーが、大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されました。ほかにも世界的ギタリストChar」の息子も逮捕され、警視庁が大麻の入手ルートを捜査しています。

引用 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190720/k10011999671000.html

金子容疑者はDragon Ashメンバーとして活躍するほか、RIZEメンバーとしても活躍しており、KenKenとJESSEの二人はRIZEメンバーという共通点もあることから今回の逮捕に何らかの関わりがあるとも考えられます。

二人の逮捕を受け、ネット上ではKenKenツイッター意味深すぎるとファンの間で話題になっているのです。

KenKen直前のつぶやきが意味深すぎる

何が言いたいかというと、とてもパニクっている。

これはクーラーの異常を訴えるものですが、「パニクっている。」という表現が何ともその後に訪れる逮捕を予見しているかのよう。

みなさん、御丁寧にありがとうございます…なんて優しい人達なんですか…

逮捕され、ファンからの叱咤激励に反省を述べているようにも感じます。

今回の逮捕を受け、「除草剤で全大麻枯らしてやりたいわ」「ケジメつけて戻ってきてください」「本当何してんのよ」「こっちがパニクってるわ!」とファンからコメントも。

芸能界から大麻取締法違反の逮捕者がまだ出ると噂されていましたが、

今回の逮捕でミュージック界に衝撃が走りそうな予感です。



画像が見られない場合はこちら
ドラゴンアッシュのKenKen大麻所持で逮捕!直前のつぶやきが意味深すぎると話題に。