“暴れ乳”で話題を呼んだ美人歌手ホン・ジニョンが、韓国で注目されている。

【画像あり】美人歌手ホン・ジニョンの“暴れ乳”はこちらから

「韓国の演歌」といえる“トロット”の世界で、若手歌手を代表する存在といわれているのがホン・ジニョンだ。

そもそもホン・ジニョンは、2007年ガールグループ「SWAN」のメンバーとしてデビュー。その後、トロット歌手に転向するとブレイクした。

アジア最大の音楽授賞式といわれる「Mnet Asian Music Awards」(MAMA)で、トロット音楽賞を受賞するなど、数々の賞を獲得してきた。

歌の実力もさることながら、そのキュートな見た目とボリューム感あふれる美ボディのギャップが人気の秘訣だ。

そんなホン・ジニョンは最近、インスタグラムに写真を公開した。

「運動があんまり好きではない1人」というコメントとともに公開された写真でホン・ジニョンは、手を伸ばして背伸びをしている。

体にぴったりとフィットしたショートTシャツを着ているため、美しい腹部とウエストラインがあらわとなった。

現在、バラエティ番組などにも出演中のホン・ジニョン。トロット歌手としてだけでなく、着実に活動の幅を広げている。


(写真=ホン・ジニョンInstagram



(写真=ホン・ジニョンInstagram


(文=S-KOREA編集部)

(写真=ホン・ジニョンInstagram)