女子にとっては、大なり小なり恋人とイチャイチャすることは比較的自然な行為ですよね。

でも、男子にとっては意外とハードルの高い部分があり、「男のくせに」女子とベタベタするのは恥ずかしいという心理がはたらくことも。

そんなときは、彼好みのイチャイチャで攻めてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型別に「彼が実はしたいイチャイチャ」についてご紹介いたします。

A型男子の彼は…腕を組むor手を繋いでの鉄板イチャイチャ

A型男子の彼は、シャイな性格なのでイチャイチャしたいという気持ちはあるものの、なかなか自分からはアプローチできないところが。

しかも、デート中などの人前となると、周囲の目もありディープな接触を好まないでしょう。

そんな彼には、シンプルなスキンシップが一番効果的。

歩いている際にだんだんと彼側に近づいて、そのまま手を握ってしまいましょう。

急にではなく、段階を経ることが大切です。

人気が少なくなったら、腕を組むのも◎。

B型男子の彼は…二人きりになった瞬間のちょっとしたイチャイチャ

B型男子の彼は、あまりイチャイチャすることに抵抗がないほうだと言えます。

デート中などでも、彼女の肩や腰に手を回すのもこのタイプ

でもこの場合、彼はイチャイチャしてるという認識があまりないため、そこまでドキドキしていない場合も。

そんな彼には、少しスリルや刺激が必要かも。

エレベーターで二人きりになったときなどに、彼に抱き着いたりキスしていましょう。

きっと意外なアクションにキュンとしてしまうはず。

O型男子の彼は…お風呂で身体を洗い合うお色気イチャイチャ

O型男子の彼は、実はものすごく彼女とイチャイチャしたいタイプ

でも、男としてのプライドがそれを許さないところが。

そのため、あなたのほうから「呼び水」で誘うことがポイントに。

キーワードは何といっても「お色気」です。

「今日は一緒にお風呂に入らない?」と誘えば、ほぼ確実に食いついてくると言えます。

そして、お風呂の中で身体を洗いっこしてみましょう。

彼はメロメロになってしまうはず。

AB型男子の彼は…ロマンチック観覧車or映画イチャイチャ

AB型男子の彼は、そこまで女子とイチャイチャすることを好まないタイプ

気分が乗らないのにベタベタされるとイラっとするところも。

でも、ロマンチストな彼なので、気分が盛り上がるとイチャイチャしたくなるのです。

そこで、観覧車に乗って一番上にきた時や、お家で映画を観ているとき、イルミネーションを眺めているときなどに、彼の肩に頭を乗せてみましょう。

あとは彼のペースに身を任せてOK。

おわりに

イチャイチャすることは、二人にとって非常に大切な行為。

精神的なスキンシップにより、より円満な関係をつくりだすことも可能に。

本当は男子も好きな女子とイチャイチャしたいのです。

でも、自分からイチャイチャを求めると、何だか精神的に負けてしまったみたいでプライドが許せないことがほとんど。

つまらないこだわりを持っている場合も少なくないので、いっそあなたの方からリードしてあげましょう。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター

(愛カツ編集部)

shutterstock_299875109k